ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
イタズラしちゃったよ
2009年02月26日 (木) | 編集 |
最近のサリー

挨拶はまだシャーだけど
撫でまくりできます(´▽`)


こんなことだってやっちゃいます
090226_222540.jpg

猫じゃらしにも無反応だけど
ボール置いておいたら
夜中にガッシャンガッシャン遊んでました。

朝起きたら水入れの中に猫砂やら
周り水浸しだわ
ボールが水含んでるわで
片付け大変だけど
運動するようになってきた!


早く人間好きになって
優しい里親様があらわれるといいね。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
だんだん慣れてきたんだね。
もやさんはお片付けが大変だけど
サリーちゃんにとってはよかったねー(*^_^*)
2009/02/28(Sat) 02:18 | URL  | mei #0VjAYkvw[ 編集]
meiちゃんへ
朝の片付けは大変だけど
元気に遊んでくれたのは嬉しかった!

まだまだ逃げようとするけど
私がいても顔を出してくれるようにはなったよ(´▽`)
2009/02/28(Sat) 21:19 | URL  | もや #-[ 編集]
どんどん慣れてきてるんだねー
良い傾向だね^^
2009/02/28(Sat) 21:56 | URL  | ゆた #3gU.127g[ 編集]
ゆたさんへ
このときまでは
まだ私を監視してるっぽかったよ。
ご飯とかトイレシーンは見たこと無かった。
2009/03/02(Mon) 21:58 | URL  | もや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
