ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの預かり
2009年02月12日 (木) | 編集 |
ぶんたたさんが8日に保護された
グレートラ(サバ)のチャーリーと黒のサリー

2009 02 12_1434


1日経って13日

2009 02 13_1563

2009 02 13_1567


チャーリーはなんとか抱っこできますが
人間怖いと固まります
たまにシャーシャーいってます

サリーはシャーの上級パッ!の威嚇をするので
手を出すのは無理(;´Д`)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!



チャーリーは14日にすでに正式譲渡しました。
その写真はまた次の記事で。

サリーはフリースに包んで顔を出さないようにしてなら抱っこできました。
背中も撫でれます。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
ああ!ちゃんと名前があったのですね~♪(´▽`) ホッ
サリーちゃんも頑張って馴れてくれますように☆
2009/02/16(Mon) 01:14 | URL  | キャト田 #4Tfssvec[ 編集]
よかった!
もやさんならサリーもすぐ懐いてくれると思います。
今はチャーリーいなくなってひとりで寂しいやろうから、すぐかも(。→ˇ艸←)フフフ
2009/02/16(Mon) 05:55 | URL  | ぶんたた #4B3NfbaA[ 編集]
サニーを守ってるように見えるねーw

サニーにも良い里親さんが現れるといいね!
2009/02/16(Mon) 19:14 | URL  | ゆた #3gU.127g[ 編集]
ぶんたたさんちの預かりっ仔ですね!
賑やかになりそうですねっ

もやさん~♪
e-313お誕生日おめでとうございますe-402
何歳ですか?とは、追求いたしません・・・
2009/02/16(Mon) 22:11 | URL  | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
キャト田さんへ
ぶんたたさんが餌付けするときにつけた名前だそうですよ
外国人の様な名前の保護猫さんを預かるのが多いような気がする(笑)
2009/02/17(Tue) 19:17 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
ぶんたたさんへ
美猫さんで将来楽しみ!
サリーは明るい所で全体像を見てないけど
シャーよりニャーの方が多くなってきた感じです。
フリースの中で小さくニャーって言ってます(*´艸`)
2009/02/17(Tue) 19:29 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
ゆたさんへ
私もそう見えた!
で、男らしいっと思ってたら
チャーリーはメスっぽい(笑)

今までどんなに小さいコでも見れば分かってたのに
チャーリーだけは100%自信がもてませんでした(;´∀`)
2009/02/17(Tue) 20:03 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
まみむママさんへ
うあっ
ありがとうございます(*´∀`)
昨日は妹が焼き肉&ケーキで祝ってくれました。
うまかったでっす♪

厄年なんですが厄払いしてません(;´∀`)
2009/02/17(Tue) 20:08 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
猫どうしは仲良しなんだね
サリーちゃん、さみしくなっちゃうね
もやママの出番だ!!
きっとさみしくなってるから
すぐにシャーしなくなるよ
2009/02/20(Fri) 12:54 | URL  | mei #0VjAYkvw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
