ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
JRTオフ会にまたまた参加
2009年02月01日 (日) | 編集 |
犬飼ってないのに
また犬飼いさん達のオフ会にお邪魔してきましたよ


ジョイファームランド略してJFL↓

2009 02 01_1376


上の竹林から焚き火の為の薪を拾ってきます
ていうか切ってある竹を引っぱり出して下界に落とします

2009 02 01_1388


犬達は広場で走ったり
山の中入り込んだり
人間の周り彷徨いたり
思い思いに過ごします

2009 02 01_1390


ワーブちゃん食べ物探索中

2009 02 01_1384


黄色いパンダさんにおねだり中?!

2009 02 01_1387


焚き火は11時過ぎからガンガン燃やしました
↓はこれでも火勢弱い方

2009 02 01_1398


弱くしたところで食べ物を焼いたり
アルミに包んだ芋やら何やらを投下
私は山水を沸かしてもらってカップ麺食べました

2009 02 01_1391


リンリンさんに抱かれたティキと
後ろに佇むワーブ

2009 02 01_1400


ちょっとヤキモチやいてる?

2009 02 01_1401


夕方になり寒くなってきたのか
ジュリアンは防寒装備
サクラくんツーショットでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

2009 02 01_1412


これ花火みたいですが

2009 02 01_1422
焚き火の「おき火」をスコップで撒いた瞬間です


紫っぽく写ってしまったのですが
その部分がおき火になっているところです

2009 02 01_1427


今回も楽しかったヽ(´▽`)/

スルメ、焼き芋、ウインナーの他にも
ケーキやクッキーやお菓子なんかも食べさせてもらい
どうもありがとうございました( ´∀`)ノ

全身灰と煙と泥んこで汚れてストレス発散!
神経質で汚れるのが嫌いな私が青天の霹靂(笑)
今度はもっと汚れ装備で髪も縛って靴も長靴で参加したい


帰り道、車の前にイノシシが飛び出してきました。
まだウリ坊っていえるくらいの大きさかな

ライトに照らされてはっきり見えた
ちょこちょこ歩いてて可愛かった(笑)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
楽しかったですね!
気持ち良かったぁ!

山はいいですね。次回はもっとはまりましょう

うり坊出現も笑えたし(^-^)
あ~ブログ引っ越してまーす


良かったら、そちらにどーぞ
2009/02/04(Wed) 08:17 | URL  | 黄色いパンダ #s5RVRKAk[ 編集]
いろんな犬と触れ合うのはうらやましいい!
ってかJFL広すぎww
2009/02/04(Wed) 08:43 | URL  | ゆた #3gU.127g[ 編集]
もやさんって意外や意外
アウトドア派なんですね♪
私も一度は参加してみたいな~^^
2009/02/05(Thu) 01:49 | URL  | さこ #-[ 編集]
ニオイとれました??
先日はありがとうございましたm(_ _)m

カップ麺は野外派としてはナイスチョイスでしたねv(`∀´v)


薪拾いを黙々としてくださりありがとうございましたm(_ _)m

まさかもやさんがあれ程山に入りっ放しになるっては思っとりませんでした…(‐o-;)
また焼芋やりましょう(^o^)/
2009/02/05(Thu) 21:52 | URL  | joyパパ #-[ 編集]
パンさんへ
急な頼み事を引き受けてもらいありがとうございました!
やっぱり徒歩で登らなくて正解でした(笑)
引っ越し了解でッス(゚д゚)/
2009/02/05(Thu) 23:48 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
ゆたさんへ
犬も人間もお気に入りの場所です(´▽`)
秘密基地とか作りたくなるよ!
2009/02/05(Thu) 23:51 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
さこさんへ
私はバリバリインドア派なはずなんですが(笑)
JRTのオフ会では
汚れるの気にならなくなるんですよね

犬への接し方がまだまだなのです
猫には基本怒らないけど犬にはぴしっと注意しないといけないし
猫の鼻挨拶を犬にうっかりしてしまい顔を噛みつかれたこともあります(;´Д`)
犬飼さん達の中には猫も一緒に飼っている人がいるので見習いたいです。

さこさんも一緒に泥まみれになりませんか?(笑)
2009/02/06(Fri) 00:05 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
joyパパさんへ
こちらこそありがとうございました!
臭いは大分軽減してきました~

斜面途中より上に登り切ってしまった方が
足場も良く薪拾いやすいですね。
楽しかったです(´▽`)
多分タハ父さんも楽しかったはず(笑)
また焚き火させてくださいっ
2009/02/06(Fri) 00:13 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
こんばんわ。
おっしゃる通り、タハ父もあんなことやこんなことを一杯込めて放り込んでたようすです!(^^)

本当に良い一日でした。

途中ヘタレエドくん追いかけたまま、失礼しちゃってご挨拶が遅れました。ごめんなさいでまた楽しい場面で、お会いしましょう!!
2009/02/08(Sun) 21:32 | URL  | タハ母&タハ父 #-[ 編集]
タハ母さん&タハ父さんへ
こちらこそいつも美味しいコーヒーをご馳走様ですっ
黄金芋も美味しかったです(´▽`)

タハ父さんには折角の休日にお仕事の話しを出しちゃってごめんなさい。
極度の注射恐怖症の私が自ら病院に行って
泣かないで麻酔できるのは歯医者さんだけなのです。
不思議~
2009/02/09(Mon) 00:11 | URL  | もや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
