ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
だっぷんだ!
2008年09月17日 (水) | 編集 |
ティーにワクチンを打ってもらうため
動物病院へ行きました。

車の中で鳴くのは珍しくないので放置してましたが
まぁいつもの車内での鳴き方と違うな~とは思ってました。

で、病院の待合室でキャリーケースの中を見ると…



下痢まみれガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


持参のウェットティッシュおしり拭き用の出番でした。

病院のおねーさんも手伝ってくれて
汚物も処分してもらいました(;´Д`)

いつもならペットシートとビニール袋持ち歩くのに
ドライブ馴れしてたティーだったので油断しました。

神経性の下痢だったのでワクチンは打てました。

帰りの車の中で↓
2008 09 17_0469

2008 09 17_0472

2008 09 17_0477

2008 09 17_0482

2008 09 17_0483

2008 09 17_0484

ずっと口開けっ放しでした。
お鼻もピンク。
こんなの初めてでびっくりしましたが
本猫には申し訳ないけど顔が不細工で笑ってしまった。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
コメント
この記事へのコメント
うちの仔、診察時には病院のスタッフさんに
「まぁ~可愛い!お鼻がピンクねぇ~」と毎回、褒められますが・・・
嫌がって、鳴き続けて、興奮して鼻がピンクになるんですよねぇ~

帰りの車内、シートの上で優雅なティーくん。
・・・ああ、下痢ピーでバックは使えなかったんですね(‐ω‐;
2009/01/11(Sun) 17:48 | URL  | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
まみむママさんへ
まみむママさんとこもお鼻ピンクなのですね(*´艸`)

そうなんです。
丁度布製のキャリーバックで行ってたんで
取れませんでした(´Д⊂ヽ
せめて固形ならよかったのですが…
2009/01/15(Thu) 22:46 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
