ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
本当の家族の元へ
2008年11月30日 (日) | 編集 |
夜が明けました
11月も終わるのにコスモスが咲いていましたよ
海辺で短いのが群生してました

2008 11 30_0798




猫達の毛で作った毛玉ボールでひとしきり遊んで
お昼寝しようと家の猫達とコタツの中に入ったリリアン

2008 11 30_0800

2008 11 30_0803

2008 11 30_0807


暑くなったら床でゴロゴロです

2008 11 30_0822





午後からろーずまりーさんと一緒に里親様宅へ行ってきました

先住猫の姫ちゃんがお出迎え
1歳半くらいの美猫さんでした!

2008 11 30_0841


綺麗なサビキジさんで
モフりたい度高し!

2008 11 30_0826



リリアンは色んな所を探検しまくり

2008 11 30_0834


私の所に戻ってきたり

2008 11 30_0843


最後には里親様のお子さん手作りボックスに入り込んでました

2008 11 30_0847


名前はそのままだそうで
ろーずまりーさんと
「本当にいいんですか!?変えて良いんですよっ!」
と言いましたが
リリちをリリって呼び続けることができるのは嬉しかったです。


KAZUさん笑顔で送り出せましたよ!

帰りの車の中でほろりしたのは
ろずまりさんにしか見られませんでした
だって泣かすんだもん コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
コメント
この記事へのコメント
先住猫と仲良くなってくれるといいですね。
手作りの箱はいいな、大切にしてくれそうなお宅で何よりだ。
海辺にまでコスモスって咲くのか・・・どんな所でも育つとは聞くけど、凄いなw
2008/11/30(Sun) 21:06 | URL  | ふふま #ASaEpzQ2[ 編集]
砂浜?にもコスモス咲くのがびっくりですw

譲渡お疲れ様
やっぱ寂しいだろうねー
2008/12/01(Mon) 00:04 | URL  | ゆた #3gU.127g[ 編集]
ふふまくんへ
姫ちゃんはリリアンに興味津々だったので
馴れるのは早いと思う。
本当にダメなコは初めから何となく分かるからね。
それにリリち結構空気読むから(笑)

庭にコスモス植えると大変だってあの写真撮る前に教えてもらいました。
凄い生命力だよね。
2008/12/01(Mon) 00:38 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
ゆたさんへ
暗いときは分からなかったけど
夜が明けてみたらお花畑でした。

今日は久しぶりに独りで寝ます。
寝るよ~って声かけても誰も付いてこなかった。
リリちは必ず走ってきてたのに(´Д⊂ヽ
2008/12/01(Mon) 00:40 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
りりちゃん、幸せになるんだヨーーー
なんだかもやさんの気持ちを思うと泣けてきますよ・・・
もやさん、お疲れ様でした。
2008/12/01(Mon) 00:46 | URL  | キャト田 #4Tfssvec[ 編集]
もやさんおめでとう!!!
こっちが泣いてしまうがな(´;ω;`)ウゥゥ
何だか長崎にいるのにリリアンは一緒みたいで
保護した譲渡会場でどーじゅから電話があって
貧血起こしてるって(爆)

もやさん、えらかったね。
長く一緒にいると情との戦いになるけど
一生幸せにするのは里親様だものね。

本当にお疲れ様でした<(_ _*)>
リリちゃん、幸せにね。

でも・・・
ムーディーといい。
なぜかこのコンビ、名前がそのままだよね(爆)
2008/12/01(Mon) 01:41 | URL  | KAZU #-[ 編集]
先に、ろーずまりーさんのブログを見てきました。
りりちゃん、お子さん達に大モテですねe-349
うちも同じだったなぁ~と、思わず笑ってしまいました。
もちろん今も うちの可愛いお嬢さん姐さんですe-446e-266
きっと、幸せになってくれますよ。
2008/12/01(Mon) 01:47 | URL  | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
本当にありがとうございました
もやさん、半年間本当にお疲れ様でした。
なんだかホロっとなりますね。
リリアンのしあわせを気長に待ち続けて
よかったですね。

次の子のためにまた一緒にがんばりましょ
2008/12/01(Mon) 07:09 | URL  | ぶんたた #4B3NfbaA[ 編集]
りりちファンでした
もやさん はじめまして。
ローズマリーさんのところから来ていました。
リリアンファンでした。
もう、こちらのブログで見られなくなるのは寂しいですが、きっと幸せに暮らしていることを願っています。
あの柄がサイコーでした・・一度鳴き声きいてみたかったなあ・・
2008/12/01(Mon) 11:32 | URL  | らむ #-[ 編集]
キャト田さんへ
ありがとぉキャト田さん!
10月の譲渡会で里親様が決まったときは
現実じゃない感じがしましたよ~
まだそこら辺に隠れてそうに思えます。
2008/12/01(Mon) 16:28 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
KAZUさんへ
あのときは大騒ぎしてたのにいきなりクタッとなったので
ろずまりさんと慌てました!
ちょっと揺すったら復活したけど心配でKAZUさんに電話したんですよ~

我が家にいるより環境もよく危険度も低いだろうから
絶対里親さんのところが幸せに長生きできますもんね(´▽`)

そして、ろずまりさんの名付け恐るべし!(笑)
2008/12/01(Mon) 16:33 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
まみむママさんへ
リリアンはお子さん達に囲まれて挙動不審になってました(笑)
子供どころか大人も苦手なリリアンだから
慣れるまで時間が必要ですが
先住猫の姫ちゃんとは自分からは威嚇もせず
距離も上手にとっていたので大丈夫でしょう(´ー`)

姐さんも考えていたより早くマロさんとの距離が縮んでびっくりです!
2008/12/01(Mon) 16:39 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
ぶんたたさんへ
リリは1人が預かる期間最長記録作っちゃいました(笑)
珍しくちゃらとも一緒にいれるコだったので驚きでしたよ。
とても預かりの勉強をさせてくれた猫でした。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノがんばろー!
2008/12/01(Mon) 16:47 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
らむさんへ
はじめまして!
リリアンの事を見守ってくれていてありがとうございました。
あの柄を気に入るなんて通ですね!

鳴き声リクエスト多いので
動画探し出して近々UPしますね(´▽`)
2008/12/01(Mon) 16:50 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
もやさん長い間お疲れ様でした~
ムー君のお届けを思い出しキューンとなりました(涙
笑顔で送り出せたもやさんえらい!
そんなもやさんが大好きだーってりりちゃんずーと思ってますよん^^
2008/12/02(Tue) 13:31 | URL  | さこ #-[ 編集]
さこさんへ
10月から心の準備ができたので
お届けは思っていたより普通にできました。
でも動揺はしてた(;´∀`)

昨日も今日も里親様から報告メールが届いて
リリの様子が分かり感謝してます!
ずっとずっとリリちが大好きだーっ!ヽ(´▽`)/
2008/12/03(Wed) 01:01 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
報告をしてもらえるんですね~
なら安心ですね^^
ありがたいことです
もやさん同様ムーー大好きだー^^;
心の叫びです
りりちゃん幸せになりますよきっと
もやさんもきっと
りりちゃんのメールで幸せに・・・うふ
2008/12/03(Wed) 01:35 | URL  | さこ #-[ 編集]
お疲れさまでした
りりちゃん、もやさん家を卒業ですねv-308
色々と大変だったろうけど、新しい家族の元へ巣立てたのは、もやさんのおかげe-267

日常生活で、ふとした瞬間に「居ない」と寂しさを感じるだろうけれど、次の子達の為に頑張ってねe-415
2008/12/03(Wed) 23:19 | URL  | ナナ #-[ 編集]
さこさんへ
リリちは毎日何かしらやらかしてるので
里親様も大変なようです(;´∀`)
今日は天井裏に登っちゃったんだって。
もう里親様と長男さんにはスリスリするようになりました。

さこさんもムーくんのときは
「家のコにします」って言葉が喉の所につっかえたでしょ?(笑)
2008/12/03(Wed) 23:28 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
ナナさんへ
大ちゃんのときもだったけど
連れて行く前が一番寂しいですね
里親様が溺愛メールを送ってくれるので
今は寂しくないんです(´▽`)
これからちょっとずつ居ない寂しさが出てくるんでしょうね。
明日は大ちゃんとも仲良しだったすももちゃん(前:麗香さま)に会いに行ってきます!
2008/12/03(Wed) 23:31 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
