ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
1年ぶり!里親さん宅のもかちゃん
2008年10月25日 (土) | 編集 |
2007年6月5日に保護して3ヵ月我が家で過ごし
9月23日に譲渡したもかちゃん。

妹が保護してあまりにも酷い顔だったので
目ヤニや鼻水を拭いた後のもかちゃ↓

b0094153_104654781.jpg


5日後の6月10日のもかちゃ↓

b0094153_10484289.jpg


さらに4日後の6月14日のもかちゃ↓

b0094153_1037544.jpg


預かり猫の宮ちゃん(現在は凛ちゃん)と仲良しで
ココアくんが大好き
同じく保護猫ラテくんは苦手でした(笑)

b0094153_212959.jpg


初めて知らない人に譲渡した仔猫でしたが
里親さんはとても猫好きなご夫婦で
すでに沢山の猫さん達を保護されていました。

b0094153_21375817.jpg



で2008年10月20日に
約1年と1ヵ月ぶりに会いに行ったのですが…

2008 10 20_0224


見事に忘れられてました(´・ω・`)

2008 10 20_0256


でもとっても賑やかそうで他の猫と仲良くしていました。

2008 10 20_0250


元気でねもかちゃ

2008 10 20_0242




10月31日に里親さんの元へ行く予定だったリリアンですが
里親さんの都合により1ヵ月延期になりました。

なのでバナーもしばらくそのままです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
コメント
この記事へのコメント
目がすっごい綺麗になってる!
ラテくんと同居世代だったのねw

ちょっかい出すから
苦手になるんだろうねえw
今もその性格は変わらずw
2008/11/01(Sat) 01:23 | URL  | ゆた #3gU.127g[ 編集]
ゆたさんへ
ラテくんとツーショット写真掲載のブログ↓
http://oimoyasan.exblog.jp/7201254/

あの頃のラテくんは手加減が分からず
もかちゃを毛が舞い散る程狩ってました(;´Д`)

ゆたさんが作ってくれたバナーで
カレンダー再販して速効売り切れた模様ですw
どもありがとー!
http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/blog-entry-919.html
2008/11/01(Sat) 02:52 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
もかちゃ…☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

めっちゃプリチー(*´ェ`*)ポッ
2008/11/03(Mon) 19:29 | URL  | よっこ #-[ 編集]
よっこさんへ
初めはブサ過ぎて大丈夫か!?って感じでしたが
風邪が治るとお目々クリクリの美猫さんになりました(´∀`*)
右腕が白黒、左腕が茶トラ、背中がサビ三毛という
1匹で3匹分楽しめます(笑)
2008/11/04(Tue) 00:08 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
