ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔裟斗と心 最後のお泊まり
2008年10月18日 (土) | 編集 |
ちゃちゃまるさんのお仕事の都合で
譲渡会前日に2匹をお預かりする事があったのですが
11日~13日が我が家で過ごす最後になりました。


心ちゃんはヒゲが黒い女の子

2008 10 13_0045

2008 10 13_0046

2008 10 13_0047

2008 10 13_0048

2008 10 13_0049

2008 10 13_0052

2008 10 13_0055


魔裟斗くんはヒゲが白い男の子

2008 10 13_0059

2008 10 13_0066

2008 10 13_0078

2008 10 13_0081

2008 10 13_0084

2008 10 13_0088

2008 10 13_0089


うちのコ達とは仲良くなれなかったけど
私には後追いしてくれて可愛かったなぁ(*´∀`*)

障害になんか全く気にせず
階段も上り下りしまくり
保護部屋のダンボール(空)は落としまくり
いつも2匹でどっすんばったん楽しそうに遊んでいました。

18日の夕方にめでたく譲渡されたそうです。
幸せになれ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!




21日夕方
リリアンがぶんたたさんのお家にお泊まりに行きました。
22日はいよいよ避妊手術です。
ぶんたたさん病院へ搬送よろしくでっす!

2008 10 13_0099
コメント
この記事へのコメント
おうっ
りりち、ケージでおとなしくしてます。
ケージの外は治安が悪いので(๑→艸≝ฺ๑)
2008/10/22(Wed) 01:07 | URL  | ぶんたた #4B3NfbaA[ 編集]
今朝のりりち
結局ケージから出ず仕舞い
トイレできないみたい。。。
病院まで我慢するのかな?
2008/10/22(Wed) 07:13 | URL  | ぶんたた #4B3NfbaA[ 編集]
なんか、妙に耳が大きいね~
2008/10/22(Wed) 16:04 | URL  | ゆた #3gU.127g[ 編集]
きれいだ~
2匹の黒にゃんこ、きれいですね~(*´ェ`*)ポッ

リリアン、お顔が牛柄で萌えw
2008/10/22(Wed) 21:26 | URL  | よっこ #-[ 編集]
ぶんたたさんへ
夕方ぶんたたさんにお渡しする前に
一度トイレは済ませましたがウンチョはどうだったろう…。

リリの性格からするとトキくんとは仲良くなれそう。
王子だと追いかけ回しそう(;´∀`)
威嚇されるとムキになるのです~
ま、半日くらいじゃ馴れないですよね(笑)
2008/10/23(Thu) 01:02 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
ゆたさんへ
そお?
2008/10/23(Thu) 01:04 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
よっこさんへ
黒い毛って艶々してていいですよね!
逆に白い毛はフワフワしてて
どちらも持ってるリリちはどちらの特性も楽しめる
美味しい猫ですw
2008/10/23(Thu) 01:05 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
心ちゃんと魔裟斗くんをどアップでしっかり見たことがなかったような
気がします。
いつも寝てる背中とか^^;
見落としたかな^^;;;
黒毛の子は上手に撮れないといいますが
2匹ともとてもいいお顔です。
落ち着いてますね~。
もうすぐ安住のお家へ行くんですね。
待った分だけ幸せになってくださいね~^^

うぇいのリリちゃんがもう避妊手術なんですね。
顔だけ「うぇい」の印象が残ってるのに
体は大きくなっててびっくりしました。
リリちゃんももうすぐ旅立ちですね。
私的アイドルがいなくなるのは寂しいですが
だからこそ幸せになってほしいと思います。
手術、がんばってね^^
2008/10/23(Thu) 10:49 | URL  | あび #-[ 編集]
あびさんへ
黒猫コンビはなかなかじっとしていないし
小脳の障害のせいで頭が振れてしまうので
ピントが合わなくて良い写真が少ないのです。
くるくるの金のお目々で頭突きするように甘えてくる可愛い子達でした(´▽`)

リリアン明日やっと帰ってきます。
寂しかった~(´Д⊂ヽ
仕事中も想い出してはぼーっとリリちの事ばかり考えてて
私がこんなで里親さんに渡せるのでしょうか…。
でも次のコの命を繋げる為には
リリちには里親さんの所で幸せになってもらわねば!と我慢します~
2008/10/24(Fri) 00:53 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
