ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
イケメンズとのお別れ
2008年10月17日 (金) | 編集 |
長崎から移動してきたその日に里親様が決まったレオとブラピですが
4人の預かり宅を渡り歩き今日めでたく生涯のお家にたどり着きました。

リリアンと直ぐに仲良くなって
いつも3匹一緒に寝ていました。

2008 10 01_0476


レオはおっとり系でマイペース

2008 10 01_0239


いないなーと探すと寝ていて
一度寝ると起きません。

2008 10 01_0259


ブラピ(我が家ではピットくんと呼ばれていた)は
やんちゃで好奇心旺盛

2008 10 01_0249


甘えん坊でいつもミーミー鳴いてました。

2008 10 01_0450


レオはフリースをもみもみちゅっぱ
ブラピは自分の肉球をちゅっぱ

2008 10 11_0607


サスケお兄ちゃんイケメンズをよろしくね。

2008 10 17_0174


里親様はとても気さくで勉強熱心で
手先の器用な方でした!
2匹をお願いします(´▽`)

2008 10 17_0186





KAZUさんがフードの話しを書いていらっしゃったので一部分転載しまっす!

「タウリンが足りなくなると拡張型心筋症や進行性網膜萎縮になり
失明や命に関わる病気になります。
ドッグフードにはタウリンが含まれていないので
ずっとドッグフードをあげているとこの病気になってしまいます。
もちろん、以前お話したように、ミネラルの多い小魚や煮干、
ミネラルウォーターは尿路結石の原因になるのであげないでくださいね。」

もちょっと詳しく読みたい人は純情仔猫物語へGO!




そろそろこのバナーともお別れ
無くなる前にぽちってみない?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
コメント
この記事へのコメント
(*T▽T*) 
りりちゃん、ムッチャもててる・・・ (゚Д゚)
イケメンズは本当にイケメンですね。
私、マーブル憧れなので、この2ニャンのコンビは
堪らん!です。私も2ニャン共に迎えるなぁなんて
妄想していたので、一緒のおウチに決まって嬉しいです。
3ニャンともに居なくなるのって、もやさんやっぱり寂しいですね。
お疲れ様でした☆
みんなみんな幸せになあれーーー!
2008/10/19(Sun) 08:50 | URL  | キャト田 #4Tfssvec[ 編集]
ほんとイケメンで子猫らしい子猫ちゃんですね~。
よい縁に巡り会えてよかったです。

サスケくんもシャーシャー言わないんですね(@_@)
懐の大きいお兄ちゃんがいてますますよかった!
幸せの報告ってこちらまでほわ~んと温かくなります。
おめでとうございます(^-^)
2008/10/19(Sun) 14:25 | URL  | あび #-[ 編集]
キャト田さんへ
リリアンは結構お転婆さんだったので
追いかけ回して虐めないか心配していたのですが
まったくの杞憂でした(´▽`)
急にお姉ちゃんっぷりを発揮していて
まぁたまに激しく遊んでしまったりもありましたが
イケメンズも負けて無くて飛びかかってましたよ(笑)

こんな可愛い子達を殺処分に持って行ける人間が怖いですね。
2008/10/19(Sun) 23:49 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
あびさんへ
ありがとうございます!
実はサスケくんはシャーシャー遠慮がちに威嚇してました(;´∀`)
でも興味もあるようで仔猫の後ろに近づいてみたり
子猫達は威嚇されても物怖じしないで平然と遊んでいたので
仲良くなるのは早いと思います(´▽`)
2008/10/19(Sun) 23:54 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
なんちゅーかわいさw

どんどん里親さんが決まってて良い感じだねー
2008/10/20(Mon) 18:09 | URL  | ゆた #3gU.127g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
