ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
どん引き 2回戦と3回戦
2008年09月12日 (金) | 編集 |
どん引き2回戦に出撃!

2008 09 07_0264

2008 09 07_0265

2008 09 07_0266
はやっ!
ずばっと勝ちました!
カメラ越しでよく見えなかった_| ̄|○ il||li

newphoto.jpg


そんでもって3回戦!
2008 09 07_0286

2008 09 07_0289

2008 09 07_0290

2008 09 07_0291

2008 09 07_0283

やはりココまで来ると常連の方々がいて激強そうでした。
ほぼ徹夜でアルコールの残る身体で3回戦まで残れたのが奇跡です~

海に落ちたシーンが写ってないのは
カメラのメモリがいっぱいになって
ピンぼけ消去してる間に終わってたんです
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

肝心なところでぇぇぇ!


2008 09 07_sanbiki


2008 09 07_0278
DD4Dさんのブログにも使われてたこの顔
ぶちゃかわいい(*´д`*)



 ↓ クリック投票お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
コメント
この記事へのコメント
金太郎君、サングラスかっこええw
ファッション得意な金太郎君なんですねw
2008/09/20(Sat) 09:08 | URL  | ゆた #3gU.127g[ 編集]
ゆたさんへ
金ちゃんはオシャレさんですね~
しかも大人しいです。
いつも街中など人が多い場所で会うものだから
走り回っている金ちゃんをまだ見たことがありません。
2008/09/21(Sun) 23:09 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
