ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
海上綱引き大会という名のオフ会
2008年09月07日 (日) | 編集 |
スネ夫さんからのメール
「おはようございます今出ました」 7:22

・・・Σ(・∀・;)

スネさんモーニングメールありがとう。
あなた達のお陰で遅刻しないですみました。

心配していたJFLキャンプ組もしっかり到着しており
無事受付してもらいました。
寝過ごしたのは私だけ(m´・ω・`)m ゴメン…
2008 09 07_0117

総合グランドからシャトルバスでパールシーの会場へと移動。
現地ではタハ母さんと娘のまさみんさんが場所取りしてくれてました。
出場メンバーにはお揃いのタオルを貰い
美味しいコーヒーの差し入れも頂き
毎回この方達がいてくれるお陰で大変助かっています!
どうもありがとうございますっ!

タハ母さんとまさみんさんが連れてきたティキ↓
2008 09 07_0159

人間も沢山集まったけど犬達も沢山集まった。
参加者、手伝ってくれた人、応援に来てくれた人、通りがかりの犬好きご家族などなど。

で参加者のワンコ達ですが

2008 09 07_0122
ハロくん写してなかったよぅ
ごめんなさい!

2008 09 07_0128

2008 09 07_0127

2008 09 07_0130

2008 09 07_0155

2008 09 07_0170

2008 09 07_0240
サクラも来てたけど上手く撮れてなかった(´・ω・`)ショボーン



沢山集まったといえばこれも沢山
2008 09 07_0138


 ↓ クリック投票お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!

海に落ちても大丈夫なの!?
コメント
この記事へのコメント
ぽめー!何だこれw
白い塊可愛いw

一番下の写真はくらげ・・・?
結構大きくない?w
2008/09/13(Sat) 12:54 | URL  | ふふま #ASaEpzQ2[ 編集]
ふふまくんへ
ポメは白いのと茶色いのとモフモフだったよ(*´∀`*)
トイプーの茶色いのも2匹コロコロ転がってた(*´д`*)
2008/09/13(Sat) 18:48 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
こんなにわんこたくさん居ると
もやちゃんも欲しくなりそーw

っていうか見てると欲しくなりますw;
2008/09/14(Sun) 02:39 | URL  | ゆた #3gU.127g[ 編集]
ゆたさんへ
すでにずっと欲しいですw
2008/09/15(Mon) 21:23 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
