ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
打ち合わせですから
2008年09月06日 (土) | 編集 |
7日に佐世保パールシーで第15回海上綱引き大会が開催されるということで
ノリで参加することになったJRT倶楽部の面々。

打ち合わせという名の前夜祭を
JFL(ジョイファームランドまたの名をザッシュ村)ですることになりました。

集合時間:日暮れ後適当
場所:JFL
メンバー:来たい人

相変わらずのゆるさ加減が最高です!

今回はスネ夫さんご夫婦が車に乗せてくれるというので
差し入れのフルーツヨーグルトを急遽作っちゃったり。

で、写真は撮ってません。

なんせJFLは電気がありません。
外灯がありません。

山の中で真っ暗闇です。

でも、joyパパが用意してくれた焚き火と
ロウソクが所々にありまして
不思議空間になっておりました。

そしてトイレももちろんありません。

みんなでそこら辺でします。

いや~何十年ぶりかの外で放○は
開放感なんかあるわけもなく
遮る物のない場所で周りをきょろきょろ見ながら
草やら虫やらに挙動不審になりながらでした。

男性が羨ましい。

そんなこんなでお菓子食べたりビール飲んだり
焼酎飲んだり焼き芋焼いたり。

そして恒例の怪談話あり。

そうこうしてたら夜中の2時を過ぎたので
私はスネ夫ご夫婦と共に下山したのでした。

前夜祭最高!ヽ(´ー`)ノ

帰って猫トイレ掃除してお風呂入って明日の準備して
携帯のアラームを6時半にセットして寝たのが3時半過ぎ。

「翌朝は8時までに集合して受付なので遅刻しないようにね。by,joyパパ」


 ↓ クリック投票お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!

20080827_0070_2.jpg

20080827_0072_2.jpg


リリアンに責められながら次回に続く
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますたm(_ _)m
夏最後の馬鹿騒ぎトライアスロンに参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

前夜祭は変なテンションで騒げて楽しかったですねo(^-^)o

あんな感じの飲み会もたまにやると面白いかもですね(^_^)v




追伸

トイレは早急に作るように頑張ります(^_^;)

2008/09/08(Mon) 21:36 | URL  | joyパパ #-[ 編集]
お疲れさまでした~v-290
そっか、お手洗いも開放感たっぷりでのキャンプですもんね☆
やはり、チームワークは、このときから参加しないと倍増しなかったですかね~('ε')
2008/09/08(Mon) 22:37 | URL  | いろは #-[ 編集]
joyパパさんへ
久しぶりに体力の限界に挑戦できて
まだまだいけるんジャマイカ!?と
自信がつきましたです(笑)

今度は携帯トイレ持参しますv-303
2008/09/08(Mon) 23:49 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
いろはママへ
火を囲んでる人達が
赤い水泳帽を被って
お酒飲みつつ
犬のうん○を携帯の灯りで探すという
チームワークが養われました(笑)
次回は是非いろはママも
夜の山に奇声を発する集会に参加してください。
2008/09/08(Mon) 23:54 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
いいなぁ~~~~~~
今度は誘ってくださ~い!
野しっこ全然OKです。
2008/09/09(Tue) 06:59 | URL  | ぶんたた #4B3NfbaA[ 編集]
最近のもやちゃんはアウトドアライフですねーw
楽しそう!
2008/09/09(Tue) 08:04 | URL  | ゆた #3gU.127g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(Tue) 14:11 |   |  #[ 編集]
ぶんたたさんへ
ぶんたたさんこういうの大好きですもんね!
実は私、出発数時間前にJFLで開催されることを知ったのです。
今度は連絡します!
2008/09/10(Wed) 00:13 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
ゆたさんへ
うん、私を知ってる人はみんな驚いてる(笑)
かなりなインドア派でヒッキーで神経質だからね~
2008/09/10(Wed) 00:14 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
鍵コメさんへ
ブログの方へ鍵コメで返事しておきました!
えーっと判断お任せします(笑)
2008/09/10(Wed) 00:15 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
試合に負けたことよりも前夜祭の不参加を後悔しています。
また二日酔いで死にたかったのになぁ。
2008/09/11(Thu) 05:50 | URL  | DD4D #-[ 編集]
4Dさんへ
前夜祭にきていたら栄養ドリンク2本じゃ足りなかったですよ(笑)
前夜祭に水泳帽は必須アイテムです。
みんなで被ってたら、後から来たボズさんに「死ねばいいのに」と切られましたが、その前に到着したパンさんかずやさんはノーコメントスルーでしたので、ボズさんの言葉にMな反応を見せた面々でした。
2008/09/12(Fri) 00:33 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
おつかれさまでした♪
楽しかったですね♪♪
フルーツヨーグルトごちそうさまでした!!
美味しかったです♪

もやさんちの猫ちゃん達に会えてよかったです(^∀^)
プニョプニョモフモフが忘れられません(;´Д`)
また会いに行ってもいいですかー?
2008/09/12(Fri) 15:37 | URL  | スネ #.5kcdRzM[ 編集]
スネさんへ
お粗末様でした~

あんなんでよければいつでもモフりに来てください。
あの日は営業部長のティーが普段の営業ぶりを発揮できずイマイチでしたが
調子のいいときは目の前でごろんと寝転がって
犬の様に「さあ、モフリなさい」ポーズをするんです。

スネ夫さんのお土産はリリアンが好きらしく
食いつきがいいです(´▽`)b
お兄ちゃん達のまで奪って食べてます(笑)
人間も味見したけど美味しいかったのですよ!
ツマミ系好きです(*´艸`)
2008/09/12(Fri) 23:58 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
