ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
うずらちゃんとあおくんの譲渡
2008年08月23日 (土) | 編集 |
おりえさんが保護したうずらちゃんとあおくんの譲渡に
仕事が休みだったので付いていきました。

車の中ではうずらちゃんはウトウト
あおくんは思い出したように鳴いては
おりえさんに甘えていました(*´艸`)

とらきちさんと合流して4人で里親様宅へ
2008 08 23_0230

先住猫さんと挨拶
2008 08 23_0237

2008 08 23_0242

うずらちゃんもあおくんも眠くて部屋の匂いチェックはあまりせず
里親様が用意してくれたキャリーで寝ちゃいました

2008 08 23_0256

2008 08 23_0257

起きて少しだけ遊んだり
お子さんに抱っこされたり

2008 08 23_0262

私達はお子さんから手渡された折り紙を折りながら話しをして
里親様とも初対面とは思えないくらい普通の話しをしました。

先住猫さん2匹と先住犬さん1匹に新しく仔猫が2匹加わり
賑やかになると思いますがよろしくお願いします!

2008 08 23_0269


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ← ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです!
コメント
この記事へのコメント
私も誰か貰ってくださいv-283
2008/08/27(Wed) 23:00 | URL  | あお #SFo5/nok[ 編集]
あおくんへ
お久しぶりっ!
人間も募集中みたいですよ(笑)
http://saku490.blog108.fc2.com/blog-entry-367.html
2008/08/27(Wed) 23:48 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
動物好きな家族の元へ里子に行ったんですねe-267
最近は、里親さんの元へ巣立つお知らせが多くて、嬉しいですe-266
2008/08/27(Wed) 23:55 | URL  | ナナ #-[ 編集]
ほ~決まったんだ
決まるとうれしい反面、ちょっと寂しいでしょうねー
2008/08/28(Thu) 07:02 | URL  | ゆた #3gU.127g[ 編集]
ナナさんへ
少しずつでも決まっていって、素晴らしい里親様とも知り合いになれて、私達もとても嬉しいです!
2008/08/28(Thu) 11:49 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
ゆたさんへ
そうなんだよね~
でも保護猫でいるよりは「家のコ」としてちゃんとした愛情をずっともらえるしね!
2008/08/28(Thu) 11:52 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
