ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
ステファン正式譲渡で大地君に
2008年07月11日 (金) | 編集 |
6月8日にイナリと一緒にナナさん宅へトライアルに行ったステファンですが
6月22日にトライアル終了してイナリ共々帰ってきていました。

しかーし!
ナナさんがステファンの事が忘れられなーいと再度トライアルを申し込まれました。
女泣かせなステファン

で、出発の日
仲良くリリアンと一緒にトイレ
P1060920.jpg

終わったよ~
P1060924.jpg


んもう!ちゃんと隠さないと!
P1060925.jpg


ぶんたたさんが強行軍で大移動!

佐世保出発

長崎であられ・ひじき・ましゅー・まこ・ごはんを車に乗せて

佐世保のぶんたたさん宅にあられ・ひじきを降ろして

もや宅でましゅーを降ろし、もやとステファンを乗せて

ろーずまりーさんを乗せて

福岡の里親様のお宅へあられ・ひじきをお届け

佐賀の里親様のお宅へステファンをお届け
↓(←ここら辺でかなりスリリングな事件発生!)
佐世保へもやとろーずまりーさんを降ろしてぶんたたさん帰宅
(ちなみにもや宅~ぶんたたさん宅は片道30分くらいかかります)


福岡の里親様宅にて
P1060931.jpg
P1060933.jpg
P1060939.jpg
P1060941.jpg
P1060947.jpg
P1060948.jpg
P1060949.jpg
P1060986.jpg
なんとステファンが「次はここの家?」的顔で
まこ&ごはんを差し置いて部屋チェックをしてまわり
お気に入りの場所を決め
水を勝手に飲んで
まこ&ごはんの為に用意されたオモチャで遊んでいました(;´Д`)

いや、お前んち ここじゃないからっ!

まこは「麒麟」、ごはんは「あさひ」という新しいお名前を頂きました!
この2匹は2「匹」とか2「にゃん」とかという単位ではなく
2「ビア」とか2「本」という単位をお使いください(笑)

里親様のブログはこちら → 2:2


そして
ナナさん宅にたどり着いたステファンは
勝手知ったる我が家というような振る舞い
P1060999.jpg
P1070007.jpg

お別れするときも「もう眠いんだけど~」的態度でした。
あ、ろずまりさんもぶんたたさんも電池切れかけて意識飛びそうでした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
コメント
この記事へのコメント
なんちゅー大変そうな移動

普通は知らない人の家いくと隠れちゃいますよね
ステファン改め大地君はもう慣れたような感じなのかなw

でも、決まって?良かったですねー
2008/08/20(Wed) 22:47 | URL  | ゆた #3gU.127g[ 編集]
なつかすぃぃ~
あら、二度と出来ましぇん。
リリが決まったらどこまでも
お届けしまふ。
それまでは体力温存しまーす。
2008/08/21(Thu) 11:28 | URL  | ぶんたた #4B3NfbaA[ 編集]
ホント、大移動な一日でしたよね!

今では真夜中の運動会のため、寝不足で泣かされていますがe-445
デッカクなりましたよe-266
2008/08/21(Thu) 12:49 | URL  | ナナ #-[ 編集]
ゆたさんへ
大ちゃん慣れすぎw
mixiでいつでも写真が見れるのでどんどん大きくなってるのが分かるよ~
2008/08/23(Sat) 01:31 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
ぶんたたさんへ
リリちゃ、いいとこに決まるといいな~
その時はお願いしまするぅ
2008/08/23(Sat) 01:33 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
ナナさんへ
ナナさん宅へ辿り着いたときは、みんなテンション低かったですもんね(;´∀`)

あのモモ兄と遊んでいるのが信じられない(笑)
2008/08/23(Sat) 01:37 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
