ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷子の贈り物
2009年04月23日 (木) | 編集 |
実はキャト田さんから荷物を2つに分けて送ったと
連絡をもらっていたのですが
11日には1つだけ郵便受けに入れられてました。


で、2つ目がなかなか届かず
郵便局に何度か問い合わせをして探したのですが見つからなかったので
待っていたメンバーに荷物が行方不明になりましたとメールで伝えました。





そして翌日、仕事から帰宅すると…
「郵便物等お預かりのお知らせ」





キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!






2009 04 23_2574


中にはお手紙と保護猫用ハンモック

2009 04 23_2576


ずらーり11枚

2009 04 23_2577


ちょっと目を離した隙に我が家の長老が!

2009 04 23_2584


あの~毛が付くのでどけてほしいんですが…

2009 04 23_2588

眼力に負けました…

ココアも寄ってきたけど
これははねのけた





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!






コメント
この記事へのコメント
眼力・・・最近迫力が増しました?
ココアの扱いが・・・、いや、ちゃらさんの扱いが特別なんですね。
猫用ハンモックこの前どっかの記事で見たわ、猫の埋まってる感が面白かった。
2009/05/02(Sat) 17:19 | URL  | ふふま #LkZag.iM[ 編集]
な、なんも・・・
言えませ~んe-441
堪能して下さいe-328

可愛いねe-273
2009/05/02(Sat) 21:37 | URL  | ナナ #-[ 編集]
ハンモックってのもあるんだねー
色違いでいい感じw

ってか迫力に負けちゃったのねw
2009/05/03(Sun) 00:09 | URL  | ゆた #3gU.127g[ 編集]
ふふまくんへ
その通りw
ちゃらをはねのけると骨折しそう(;´Д`)

仔猫が使ってる写真を撮りたいけど
保護猫さん用なのでまだ使わずがまーん!
2009/05/03(Sun) 01:03 | URL  | もや #-[ 編集]
ナナさんへ
そのうち保護猫さんがきたら
ハンモック猫を堪能させてもらいます~
2009/05/03(Sun) 01:15 | URL  | もや #-[ 編集]
ゆたさんへ
キャト田さんが手作りしてくださったのです!
ケージに入れておかないといけない仔猫用ね。

ちゃらはやっぱり我が家の主です…最強。
2009/05/03(Sun) 01:18 | URL  | もや #-[ 編集]
うほほい
ホント、色々お騒がせして申し訳ございませんでした。
でも一瞬、本当に紛失したと思いましたよね??ね?
猫さんは生地とか広がっているとささーーっと乗りますね。
作っている間も「キャト無し時間」を探す方が大変でした・・・
ちゃらさんにも気に入って頂けた匂いで良かったです☆
今回もリンクさせて頂きますね~。
(何か、荷物に変なバーコード付いてますね?原因はコレ?)
2009/05/03(Sun) 08:13 | URL  | キャト田 #4Tfssvec[ 編集]
キャト田さんへ
折角作っていただいたので紛失しなくて本当に良かったです!
送ったときには着けていなかったバーコードついてましたか!?
やっぱりどこかで引っかかっていたのかもしれませんね。
2009/05/03(Sun) 22:44 | URL  | もや #-[ 編集]
ややー
外国からの荷物は、どきどきですね!届いてよかったですね!!そして、可愛いです、手作り!
これに乗っているにゃんこさんが早くみたいです!
2009/05/03(Sun) 23:39 | URL  | kyon-c #SFo5/nok[ 編集]
kyon-cさんへ
ハンモックは実は猫の顔型の縫い取りがしてあって
隠れたところまで可愛く
しかも手作り洗濯表示付きで凄いんです!
あとで広げたとき気がついて
自分用のはケージに取り付けてしまったので
他の人に渡す分を写そうと思って毎日忘れますorz
2009/05/04(Mon) 00:43 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
ハンモック
使用してるところを見てみたーい!

荷物無事に届いてよかったね。
私も海外との荷物のやりとり多いので
いつも心配してます。
やっぱり日本国内は確実だもんね-。
2009/05/05(Tue) 13:36 | URL  | mei #0VjAYkvw[ 編集]
meiちゃんへ
遅れて着いた荷物の方はJapanって二カ所書かれてるから
どこか他の国を旅行してきたのかもw
2009/05/05(Tue) 23:58 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
