ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャト王国からの贈り物
2009年04月11日 (土) | 編集 |
送りましたとメールをもらって5日で着ましたよ!

2009 04 11_2465
外国からってこんな風に届くのですね。


早速集まる猫達
2009 04 11_2473


やっぱり箱が気になるご様子
2009 04 11_2479


私と我が家の猫用のプレゼントまで!
ありがとうキャト田さんっ
2009 04 11_2527


お手紙にはるぅるぅ中のキャト王子ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2009 04 11_2530


入れ物が可愛いおやつ♪
2009 04 11_2529


保護猫用のフードと初乳は
ろーずまりーさんにお渡ししました。
2009 04 11_2535


そしてこれが手作り保護猫用リボーン!
2009 04 11_2486
今回も可愛いの大量でっす!


試着してもらいまいした
2009 04 11_2497

贅沢に2個着け
2009 04 11_2507

2009 04 11_2517


キャトくんには負けるけど
おいの手はどうさ?
2009 04 11_2531


この方はマイぺースにお休みしておりました
2009 04 11_2526





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
わーい!
ご紹介くださってありがとうございます☆
ウチでは首輪の写真、こんなに綺麗に
撮れなかったので嬉し~♪
皆さん、お似合いですぅ。
ココア君のお手手も素晴らしいヨ!
箱はキャト臭かったかな?
この記事、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか??
2009/04/30(Thu) 20:52 | URL  | キャト田 #4Tfssvec[ 編集]
キャト田さんへ
リンクどぞどぞ~
掲載遅くなって申し訳ありませんでした。
もう1個のも撮ってるのでお楽しみに!
2009/04/30(Thu) 23:33 | URL  | もや #-[ 編集]
うおーすごい数だねーw
うちの子につけたら外しそうだ・・・
2009/05/01(Fri) 02:07 | URL  | ゆた #3gU.127g[ 編集]
おおおおおおぉぉぉー
素晴らしい~~!
キャト田さんいつもありがとうございます。

もやさんちの専属モデルさんたちも
グッドですな~♪
2009/05/01(Fri) 05:46 | URL  | ぶんたた #4B3NfbaA[ 編集]
王国・・・?
ここあ可愛いw
手がびょ~ん、折りたたむのも面倒くさいと・・・w
すごい種類のリボンだね、可愛いの多いしw
2009/05/01(Fri) 08:41 | URL  | ふふま #ASaEpzQ2[ 編集]
ゆたさんへ
裁縫は気力が必要だから
こんなにいっぱい凄いよね!

私なんかボタン取れたら服ごと放置して
何着か縫い物がたまってからじゃないと
裁縫箱出してこないよ(笑)
2009/05/01(Fri) 23:15 | URL  | もや #-[ 編集]
ぶんたたさんへ
ココアに着けたらじっとしてないので写真撮影できず
ティーに協力してもらいました(;´∀`)
2009/05/01(Fri) 23:18 | URL  | もや #-[ 編集]
ふふまくんへ
譲渡会で保護猫達の毛色に合わせて着けてあげると
通りかかった人達も可愛いって写メ撮っていくんだよ(´▽`)

キャト王国の事は左のリンク「CATTO王国日記」からどうぞ!
2009/05/01(Fri) 23:21 | URL  | もや #-[ 編集]
おおお!
すごーい!可愛い!キャト田さん、すごい!!そして、モデルが又可愛い!!これで、里親さんをどんどんゲットしてほしいと思いました。
そして・・・ネコさんは、やっぱり、箱が好き・・・。
2009/05/02(Sat) 00:16 | URL  | kyon-c #SFo5/nok[ 編集]
kyon-cさんへ
モデルは結構でかいですが
リボン式なのでばっちり着けられました!
ちょびひげなのでおっさん風になってしまいましたが(;´∀`)

あのくらいのちょっと小さめの箱が好きなんですよね(笑)
2009/05/03(Sun) 01:01 | URL  | もや #-[ 編集]
リボン かわいいねー
そしてすごい数!!
このリボンでおめかしして
保護猫ちゃんたちの里親さんが
早く見つかるといいねー!
2009/05/05(Tue) 13:32 | URL  | mei #0VjAYkvw[ 編集]
meiちゃんへ
とろりんも昔保護猫さんだったんだよね
meiちゃんの家族になって幸せそうでいつもほんわかなります(´▽`)

こっちじゃまだまだ譲渡会と言っても分からない人がいて
「動物の新しい飼い主をさがすんですよ~」と伝えると「へ~」と言われます。
譲渡会で足を止めた人に「いくらで売ってるの?」とか聞かれたりする(;´Д`)
2009/05/05(Tue) 23:56 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
「いくらで売ってるの?」のって聞かれるんだ・・
譲渡会の認識もっと広めれるよう頑張らなくちゃいけないよね

物じゃなく家族して最後まで責任もって飼える人が増えるといいよな~
2009/05/06(Wed) 19:02 | URL  | ゆた #3gU.127g[ 編集]
ゆたさんへ
だよね。
でもこの1年くらいで随分理解度が上がってるみたい。
アーケードの真ん中でやってるから人通りも多いしね。
2009/05/07(Thu) 00:10 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
