ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
第3回犬猫譲渡会~フリマ会場~
2008年08月04日 (月) | 編集 |
同日近くで開催されていたシーサイドフェスティバルは確か17時で終了。
犬猫譲渡会が行われたフリーマーケットは16時からでした。

P1070588.jpg

生体は犬1匹、猫6匹。
ポスターは犬3匹、猫3匹。
P1070592.jpg

見えないけど心ちゃんが入っているケージ
P1070593.jpg


P1070617.jpg

タロウくん益々落ち着いたよね
初めてあったときは人間怖くておどおどしてたのに
P1070600.jpg


P1070641.jpg


P1070642.jpg


またまた大活躍の金太郎君とパパさん
体調あまり良くなかったのに
炎天下の中来てくれてありがとうございました!
P1070614.jpg

犬担当のDD4Dさんの相棒DDと
社会科見学のチワワたん
P1070608.jpg

ボズさんリンリンさんご夫婦とサクラ&ワーブ
来てくれてありがとうございました!
心強かったです(´▽`)
P1070607.jpg

いつもは写真撮りまくってたjoyの写真が今回はないぃ!
joyパパさんれいれいさんご夫婦とjoy
情報提供や場を盛り上げてくれたりと
いつもありがとうございます!

くまママさんフード寄贈ありがとうございました!
ナナママさんお疲れだったのに寄ってくれてありがとうございました!
Kさん募金箱へのご寄付ありがとうございました!


直ぐ横ではザリガニ釣りがありました。
P1070629.jpg

うじゃうじゃです。
暑さでこやつらもへばってました。
P1070633.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

猫達や宇宙人の写真は次回お楽しみに!

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
途中で抜けてしまって気がかりでした。
今度は午前中にできるように考えていくようですね(猫組)
イス回収したよ(笑)
2008/08/06(Wed) 07:39 | URL  | ぶんたた #4B3NfbaA[ 編集]
犬より猫が多いんだねー
みんな貰い手が出来ますようにv-218

つか、金太郎君暑くないのかな。。。
2008/08/06(Wed) 19:30 | URL  | ゆた #3gU.127g[ 編集]
暑い中でしたが、中々の成果ありとのご報告に喜んでいます。お疲れ様でした(^^)
2008/08/06(Wed) 22:14 | URL  | タハ母 #-[ 編集]
今回はお手伝いできずにスイマセンでしたw
しかし、犬・猫ともに発展ありと聞いて嬉しく思います!やはり、生体ありがいいようですね☆
暑い中、お疲れ様でした。
2008/08/06(Wed) 23:08 | URL  | いろは #-[ 編集]
ぶんたたさんへ
夕方でもあれだけ暑いなら昼間やっても同じですね~
影と冷却手段と水分さえあればいけるかな。

椅子忘れ物して申し訳なかったです(;´Д`)
家に帰ったらなかったもんだから荷物降ろしてくれた妹に慌てて聞いたんですよ。
荷物下ろしの時私は例の場所に入っていたので…。
椅子見に行ってあったときはよかった!
でもどうやって持って帰ろうorzとしばらく高田屋の前で座り込んでました~
2008/08/07(Thu) 00:02 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
ゆたさんへ
犬の方は連れて来れない子達がいたからね。

金ちゃんは暑いと思うよ~
でも服は紫外線防止で着てたほうがいいのかも。
人間でも帽子被ったりするのと一緒。
それに確認はしていませんが首に保冷剤巻いてたっぽいですよ。
2008/08/07(Thu) 00:06 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
タハ母さんへ
ありがとうございます!
日焼け防止で化粧していったら汗で流れて無意味でした(笑)
今度からスッピンで顔洗える状態で行こうと思います。
2008/08/07(Thu) 00:07 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
いろはママへ
可愛いって大人気で世話係も嬉しかったです!
仔猫達には過酷だけど状態を見つつ周りの人間が気を配れば大丈夫そうでした。

いろはたんのヒートもそろそろ終了?
今度は一緒に会いに来てね(´▽`)
2008/08/07(Thu) 00:11 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
