ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
サリーは花ちゃんになりました
2009年03月15日 (日) | 編集 |
「譲渡会を開催中止します」

日時 平成21年3月22日(日) 午後2時~6時

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)








14日午後
サリー2回目のワクチンを接種

2009 03 14_2121


ちょっと不機嫌顔
逃げる素振りはしたけど暴れませんでした

2009 03 14_2124



で、サリーは花ちゃんという新しい名前を貰い
↓この照くんの妹になります

2009 03 14_2126


眉毛健在(笑)

2009 03 14_2128


上が照くん
下が花ちゃん

2009 03 14_2135


里親さまご家族は楽しくって明るい!
サリーもちょっとづつ本性出していってほしいです。

応援してくれた皆さんありがとうございました(´▽`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
お兄ちゃんにいっぱい甘えて
仲良しになるんだよー!
花ちゃん がんばれー^^
2009/03/21(Sat) 00:25 | URL  | mei #0VjAYkvw[ 編集]
おー眉毛ww
面白いw

黒猫さんが好きな里親さんなんだねー
幸せになりますよーに
2009/03/21(Sat) 00:46 | URL  | ゆた #3gU.127g[ 編集]
(*T▽T*) 
サリーちゃん、花ちゃんって名前、可愛いですね♪
年も近いから、きっと2ニャンで仲良しになりますよね。
花ちゃん、幸せになってね☆ もやさん、お疲れ様でした。
ところで、何かで読んだのですが男の子の方が
目の上の毛が薄い傾向にあるらしいですヨ。
本当かどうか分からないけど・・・ 
でも一番下の写真は花ちゃんにも眉毛あり!
照君が下がり眉に対し、花ちゃんはつり眉ですね!
2009/03/21(Sat) 07:16 | URL  | キャト田 #4Tfssvec[ 編集]
meiちゃんへ
里親様は猫飼い初心者なのに
花ちゃんを選んでくれた強者さんです!
まだ野良が抜けきってないので
時間をかけてゆっくり家猫になっていってほしいな。
きっと照くんが教えてくれるでしょう。
2009/03/22(Sun) 00:24 | URL  | もや #-[ 編集]
ゆたさんへ
初めて飼うコって思い入れが深くなるからね~
あの眉毛は見てるだけで笑顔になれます(´▽`)
2009/03/22(Sun) 00:27 | URL  | もや #-[ 編集]
キャト田さんへ
なんと!
男の子が眉毛に見えやすいんですね!
花ちゃんも角度によって眉毛が見えるんです(笑)
黒猫さんはこれがいいですよね(´▽`)
2009/03/22(Sun) 00:30 | URL  | もや #SBJdDM1Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
