ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
だーれだ?
2009年03月30日 (月) | 編集 |
第1問
この2匹はだーれだ?

2009 02 09_1516


第2問
この2匹はだーれだ?

2009 03 14_2153




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!




答えは ↓ [続きを読む] をクリック!
[続きを読む...]
リリちの里帰り
2009年03月20日 (金) | 編集 |
ママちゃんさん、焼きマシュマロちゃん、長男くん、次男くん、三男くんが
フリマ用の品々を我が家に持ってきてくれました!

そしてリリアン様と姫様も一緒に来宅ヽ(´▽`)/ わ~い♪


2009 03 20_2170

2009 03 20_2171

2009 03 20_2172

2009 03 20_2177

2009 03 20_2181

2009 03 20_2182

2009 03 20_2197

2009 03 20_2198

2009 03 20_2200

2009 03 20_2206


楽しい一時でした!
お土産に頂いたロールケーキも美味しかったです(*^ー^*)
沢山のご支援を頂きましたので
4月のフリマに出店しますよ~
ありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

サリーは花ちゃんになりました
2009年03月15日 (日) | 編集 |
「譲渡会を開催中止します」

日時 平成21年3月22日(日) 午後2時~6時

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)








14日午後
サリー2回目のワクチンを接種

2009 03 14_2121


ちょっと不機嫌顔
逃げる素振りはしたけど暴れませんでした

2009 03 14_2124



で、サリーは花ちゃんという新しい名前を貰い
↓この照くんの妹になります

2009 03 14_2126


眉毛健在(笑)

2009 03 14_2128


上が照くん
下が花ちゃん

2009 03 14_2135


里親さまご家族は楽しくって明るい!
サリーもちょっとづつ本性出していってほしいです。

応援してくれた皆さんありがとうございました(´▽`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!


譲渡前夜
2009年03月14日 (土) | 編集 |
「譲渡会を開催します」

日時 平成21年3月22日(日) 午後2時~6時

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)








2009 03 14_2103

2009 03 14_2108

2009 03 14_2113

2009 03 14_2114

2009 03 14_2117

2009 03 14_2118






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

明日はお別れ
2009年03月13日 (金) | 編集 |
この写真は3月10日の。
猫ってカーソルが好きですよね~

2009 03 10_2054

2009 03 10_2056

2009 03 10_2059


そしてサリーはココアが大好きです。
追っかけて嫌がられてます(;´∀`)
他猫にはかまって欲しいサリーたん。
ちゃらとティーはリビングで
ココアは私が一緒のときだけサリーと一緒です。

2009 03 10_2067

2009 03 10_2069

2009 03 10_2073

2009 03 10_2074

2009 03 10_2076






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!



明日、ろーずまりーさんと一緒に
サリーを里親候補のお宅へ連れて行きます。
照くんと久しぶりに会うので楽しみです。
こんなに変わりました
2009年03月10日 (火) | 編集 |

2009年2月21日


2009年3月8日



まだたまにシャーっていうけど
本当に挨拶みたいなもので
攻撃はしてきません。

シャーっていいながら撫でるとゴロゴロ喉鳴らすし(;´∀`)

2009 03 09_2096

2009 03 09_2093

2009 03 09_2092





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

見てても遊ぶようになったサリー
2009年03月09日 (月) | 編集 |
譲渡会から帰った夜
キャト田さんに作ってもらったオモチャを
早速三段ケージに取り付けました

2009 03 08_2036


サリーも気に入ったみたいです!

2009 03 08_2010

2009 03 08_2019

2009 03 08_2025

2009 03 08_2032


暗くて見づらいですが
猫ベッドの中で寝ころびながら横着に遊んでいるサリーです(笑)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

サリー譲渡会初参加
2009年03月08日 (日) | 編集 |
怯えて固まってはいましたが
お客さんに威嚇することもなく
大人しく顔を見せていました。

2009 03 08_1984


キャト田さん手作りの首輪を2つ着けてオシャレしました。
キャト田さんどうもありがとうございました!
KAZUさんも転送どうもありがとうございました!

2009 03 08_1986

2009 03 08_1987



つぼみちゃんもオシャレ。
でも気になるらしく何度もほどいちゃってました。

1つ着けパターン
2009 03 08_1992

2つ着けパターン
2009 03 08_2004


手作りオモチャも設置
キャト田さん凄い!
いっぱいあってどれにするか迷いまくりでした(´▽`)

2009 03 08_1993


おりえさんとこのモコたんも参加してたけど
ちょっとご機嫌斜め(;´∀`)
ゴージャスで可愛かった!

2009 03 08_2003






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!




手伝ってくれたおりえさんとこの長女さん、さとぴーさん
近況報告に来てくれた里親の皆様
今回もどうもありがとうございました!

犬班の皆さんもお疲れ様でした!
またです(´▽`)
譲渡会のお知らせとサリー全身激写!
2009年03月02日 (月) | 編集 |
「譲渡会を開催します」

日時 平成21年3月8日(日) 午後2時~6時

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)




珍しく全身出ていたサリー

2009 02 28_1776

2009 02 28_1777

写真撮ってたら怒られた

可愛い(・∀・)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

色んな意味で「空の公園」
2009年03月01日 (日) | 編集 |
3月1日は第1日曜日だったので
恒例のJRT倶楽部のオフ会がありました。

車の運転恐怖症な私は相変わらず人頼みで
家から佐世保駅までバスで30分
佐世保駅から大村駅まで約1時間

そして大村駅までリンリンさんに迎えに来てもらいました。

二人でドライブして辿り着いたのが↓
2009 03 01_1774

2009 03 01_1715

2009 03 01_1716

2009 03 01_1722

2009 03 01_1760

2009 03 01_1752

2009 03 01_1770
美味しかった!!

発案者のパンさん、協力者のれいれいさん、監督のjoyパパ
(*^ー゚)b グッジョブ!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!



まだまだ撮り溜めた写真があるので続く(かも)
