ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪積もったらしぃ
2009年01月26日 (月) | 編集 |
なーんか白いのがふぁふぁ降ってくるので
見入ってるティーくん(゚д゚)

2009 01 24_1302


少し積もり始めました((o(´∀`)o))ワクワク

2009 01 24_1304


普段はこのくらいで地面に落ちると溶け出して
なかなか積もらないんですが…

2009 01 24_1305


陽がある内に白くなるのって珍しい!

2009 01 24_1306


私が見たのはこのくらいまで
この後カーテン閉めて外見てません。

2009 01 24_1309

翌日は昼頃まで寝てて
起きたらずーっとリビングで考え事してたり
(ガーデニングやガーデンルームの写真見て想像してました)

翌々日の朝になってやっと外に出たら
近所の子ども達が作った溶けかけの雪だるましかなかったですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

同じ市内でも私が住んでる地域は
あまり積もらなかったそうです(仕事が一緒の近所の人の話)

雪兎くらいは作りたかったかも。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!


お~じゃまじゃまじゃま~
2009年01月23日 (金) | 編集 |
珍しくココアが妹に抱かれてました。

そのヘタレ顔が面白かったらしく
妹から「ねーちゃん!見てみてっ(*´艸`)」と呼ばれて
カメラを持っていくと

2009 01 23_1315


そして何かを見つめてる

2009 01 23_1317




2009 01 23_1318



2009 01 23_1326







下のバナーをクリックすると順位がわかります
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

譲渡会中止のお知らせ
2009年01月18日 (日) | 編集 |
「犬猫譲渡会を開催中止します」


平成21年1月25日(日)の譲渡会は中止します

天気予報が曇り時々雪で
気温もマイナスになるほど低いようなので中止らしいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!
いちごとチャイは姉妹になりました
2009年01月10日 (土) | 編集 |
里親様のお宅で

2009 01 10_1169

2009 01 10_1175

2009 01 10_1178


↓ジャラシ見つけて

2009 01 10_1221


↓咥えて

2009 01 10_1223


↓ろーずまりーさんのバッグの上に運んで

2009 01 10_1225


↓転げ回って遊ぶ

2009 01 10_1229


↓チャイが狙ってた

2009 01 10_1232


↓いちごカメラめっせーん パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2009 01 10_1241


チャイは探検に忙しくて殆ど側にいなかったから
写真が撮れなかったよ~

2009 01 10_1244


いちごは周りをウロウロしてたから
ばっちり遊んでお別れできたね

2009 01 10_1259


仲良く幸せに長生きしてね




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!
去年最後の預かり猫
2009年01月09日 (金) | 編集 |
明日はチャイのトライアル出発日です。

大丈夫かなぁ

イチゴちゃんを追いかけ回しそうだなぁ

ゴミ箱倒すの好きだしな~

心配は尽きませんが
寂しがり屋なチャイさんがやっとイチゴちゃんと再会できます。

2008 12 27_1027






2008年9月17日の日記を追加
だっぷんだ!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
猫の欠伸はうつるのか
2009年01月07日 (水) | 編集 |
2008年7月13日の写真を使って…

P1070134.jpg

P1070142.jpg

P1070143.jpg

P1070144_20090108002329.jpg

P1070145.jpg

P1070156.jpg






リリアン勝山の里親様の娘さんがブログを始められました。
リリ姫の肉球物語

イラストがすんごい可愛くって私好み!
年賀状もリビングに飾ってたりしてo(´∀`)o

リリアンと先住猫の姫ちゃんが見れますよ~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!
まだ仲良しじゃなかった頃
2009年01月06日 (火) | 編集 |
2008年6月8日の写真ですが掘り起こしてみました。

すももちゃん(旧:麗香)とリリアン
多分初めて会わせた日かも。
それか対面から4日もたっていないはず。

P1050940.jpg

P1050944.jpg

P1050945.jpg

P1050946.jpg

P1050947.jpg

P1050949.jpg

1ヵ月前にすももちゃんに会ったのですが
パパとママに一人娘として可愛がられていて
やっぱり「すもも様」とお呼びするべきだと思いました(*´艸`)

今はきなこくん(旧:漱石)とすっごい仲良しらしいです♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!
元旦の夕食
2009年01月03日 (土) | 編集 |
ろーずまりーさんからお裾分けしてもらったヒラスの刺身
keiさんの近所に住んでて良かった(笑)

2009 01 01_1100
美味しくぺろっと食べちゃいました!
ご馳走様でした(´▽`)


年末にティーから粗相されて洗濯していたコタツ布団が乾いたので
早速くつろぐココアくん
2009 01 01_1103

ちゃらさんは真剣な顔で人間のご飯を狙っています
2009 01 01_1114

年末に2カ所粗相したのに
3日にもやってくれて現在コタツは洗濯中です
↓犯人
2009 01 01_1119


初ちゅっぱさせろ~
2009 01 01_1121

2009 01 01_1122

2009 01 01_1124

2009 01 01_1127

2009 01 01_1128




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

チャイタイム
2009年01月02日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございます!
今年も当ブログを宜しくお願いいたします。



我が家で年越しした保護猫チャイです。
2008 12 27_1013

普段かまってあげられないので
保護部屋に入ると集中攻撃されます。
2008 12 27_1021

撫でてください
2008 12 27_1035

撫でてください!
2008 12 27_1028

撫でてくださーい!!
2008 12 27_1034

お得意の甘えんぼポーズです
2008 12 27_1036

避妊手術も抜糸も終わり安定してきたので
そろそろ卒業かな。
2008 12 27_1033





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

