ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫班の忘年会
2008年12月28日 (日) | 編集 |
猫班の中で行ける人だけ嬉野温泉に行ってきました。
集まったのは6人。

お風呂に入る前に
大阪のおばちゃんから送ってもらった生キャラメルで盛り上がり
2008 12 28_0977

お風呂から上がって
ランチタイム
2008 12 28_0983

みんな思ったほど飲まなかったねー
飲ませれば強いはずだけど
女性は飲むより食べる方が優先!
2008 12 28_0990

デザートもしっかりいただきましたが
おじやまで入らなかった…
2008 12 28_0993

食べたら足湯に入ってロビーでお茶しながらおしゃべり
半日ずーっとホテル内で過ごしてました(笑)

こんな贅沢滅多にできないので思い出になりました!
みんなありがとうございました( ´∀`)ノ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
年賀状用撮影会
2008年12月27日 (土) | 編集 |
2008 12 20_0903

2008 12 20_0904

2008 12 20_0917

2008 12 20_0921

2008 12 20_0922


住所判明してる人にだけこっそり届くと思います。
あとは年賀状くれた人に遅れて届きます(;´∀`)



 ↓ バナー作るの面倒でしつこくリリハンド使用してます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
リリアン近況
2008年12月24日 (水) | 編集 |
リリアンの里親様の長男さんが撮してくれた写真です。

先住猫の姫ちゃん
IMG_0163.jpg

ご存じリリアン
IMG_0179.jpg

姫ちゃんがリリアンの事を気にしているらしく
ちょっかいを出して乱闘してるとメールがきます(´▽`)

リリ夫さんは売られた喧嘩は買いまくるので
姫ちゃん大いに利用して運動しちゃってください(笑)

ではではメリークリスマス♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
これが「うぇ~い!」だ(弱バージョン)
2008年12月19日 (金) | 編集 |
さて、リリアンの「うえーい!」ですが
成長するにしたがって
鳴き声も「うえーい」から「にゃわーん」に近くなり
音量も騒ぎ具合も大人しくなってきたため
車内で会話ができる程になってしまいました。

10月12日の譲渡会でリリアンに里親申込があり
その帰りの車内で動画を撮りましたが
真っ暗で画像はまったく見れません。
録音するため撮しました。

いつもより静かなリリち。




そして譲渡当日に里親様の家へ向かう車内




あの「うえ~い」はもっともっと大音響で大騒ぎしていたのですが
その時は撮す余裕もなく、今後悔してます(;´Д`)
ろーずまりーさんとぶんたたさんだけが
リリアンの本当の凄さを体験してます(笑)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
茶トラがお好きらしぃ
2008年12月16日 (火) | 編集 |
リリちは他の保護猫の面倒もみてくれてたよーな


無理矢理ですが(笑)

ろーずまりーさんとこで預かっていたチャッピーもお気に入りだったな~
追いかけまわしたりして(;´∀`)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
外国製?お喋りボール
2008年12月15日 (月) | 編集 |
これも前回と同じくBさんからの寄贈品です(´▽`)

動画再生する場合、音量注意してください


4ヵ月くらい前の動画(;´∀`)



トライアル中だった諭吉と漱石の正式譲渡が決まりました!

うちに遊びに来てたときはまだ↓こんなに小さかったんです
2008 09 23_0036

2008 09 23_0054



うちから卒業したすももちゃん(仮名:麗香)の里親様がそうちゃんを
ボランティア友達が保護した猫ちゃんの里親様がゆきっちゃんを
それぞれ兄弟にと迎えてくれました。

そうちゃんやゆきっちゃんは我が家でも預かっていたので
仲良く交流もある里親様に家族にしてもらえて嬉しかったです(´▽`)


今日の譲渡会ではスタンダード三毛のパールちゃんと
外部エントリーの茶トラちゃんにも里親様が決まりました!

みんな寒い中足踏みして頑張ったかいがあったね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
電動ねこじゃらし~
2008年12月13日 (土) | 編集 |
夏にBさんより寄贈されたおもちゃで遊ぶリリアンです。
Bさんどうもありがとうございました!



ココアくん、素直にジャレようよ(;´∀`)
でもまぁズッコケはъ(゚Д゚)グッジョブ!!


2008 08 25_0352

2008 08 25_0338

2008 08 25_0366





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
こんな鳴き声リリアンじゃないっ
2008年12月12日 (金) | 編集 |
「犬猫譲渡会を開催します」


日時 平成20年12月14日(日) 午後2時~6時

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)



雨天の場合中止です。







'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
リリハンド萌え!


里親様がほとんど毎日のようにリリアンの様子をメールしてくれます。

12月始め頃は隠れる時間が長かったようで
ご飯も少食な為心配されていましたが
今じゃ早朝から「ご飯ちょーだいっ!」と鳴くそうです。

床暖房+ガスストーブでぬっくぬくな
羨ましい生活を送ってるリリアンでした(´▽`)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
第12回 犬猫譲渡会
2008年12月11日 (木) | 編集 |
「犬猫譲渡会を開催します」


日時 平成20年12月14日(日) 午後2時~6時

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)



寒いけど頑張るぞ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
家に来て初めての「ごはんだ」
2008年12月09日 (火) | 編集 |
数日ネットから遠ざかってました。

たまーにまったくPCに触りたくない時期があるんです。
ごめんなさい。



でリリネタを小出ししてみます~


リリちの初動画はこれ↓2008年6月1日夜撮影



予期せず仔猫を連れ帰ることになり
慌ててごはんを準備した事が分かる散乱ぶり(;´∀`)

「ごぁんだぁ(ご飯だ)」って聞こうと思えば聞こえます?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
