ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
本当の家族の元へ
2008年11月30日 (日) | 編集 |
夜が明けました
11月も終わるのにコスモスが咲いていましたよ
海辺で短いのが群生してました

2008 11 30_0798




猫達の毛で作った毛玉ボールでひとしきり遊んで
お昼寝しようと家の猫達とコタツの中に入ったリリアン

2008 11 30_0800

2008 11 30_0803

2008 11 30_0807


暑くなったら床でゴロゴロです

2008 11 30_0822





午後からろーずまりーさんと一緒に里親様宅へ行ってきました

先住猫の姫ちゃんがお出迎え
1歳半くらいの美猫さんでした!

2008 11 30_0841


綺麗なサビキジさんで
モフりたい度高し!

2008 11 30_0826



リリアンは色んな所を探検しまくり

2008 11 30_0834


私の所に戻ってきたり

2008 11 30_0843


最後には里親様のお子さん手作りボックスに入り込んでました

2008 11 30_0847


名前はそのままだそうで
ろーずまりーさんと
「本当にいいんですか!?変えて良いんですよっ!」
と言いましたが
リリちをリリって呼び続けることができるのは嬉しかったです。


KAZUさん笑顔で送り出せましたよ!

帰りの車の中でほろりしたのは
ろずまりさんにしか見られませんでした
だって泣かすんだもん コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
リリアン譲渡前日
2008年11月29日 (土) | 編集 |
私の膝の上のコタツ布団でお休み中のリリアン

2008 11 29_0856


気持ちよさそうに熟睡中でっす(*´∀`*)

2008 11 29_0869


そのうち口まで開いてました(*´艸`)

2008 11 29_0871


リリアンさんは柄は残念な感じですが味があって
手触り最高で
私にしか懐いて無くて
兎に角可愛い娘でした


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
ちょっとタレ目のサバトラくん
2008年11月26日 (水) | 編集 |
オスのサバトラ(グレーのキジ猫)を
保健所から譲渡してもらいました。

2008 11 26_0557

2008 11 26_0589

2008 11 26_0599

1.5ヵ月くらいで野良じゃなかった感じがします。

しばらく隔離して様子をみるため
別の人に預かってもらっています。

うちにはゆきちの兄弟のそうせきがやってきました!
2008 11 28_0898




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
休みもおしまい
2008年11月24日 (月) | 編集 |
猫とまったり日向ぼっこ
幸せな時間です

明日は仕事頑張っていくぞー
引きこもりは今日で終了!

2008 11 19_0487

2008 11 19_0491

2008 11 19_0492

2008 11 19_0494


リリアンの手触りさいこー!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
変な生物
2008年11月18日 (火) | 編集 |
「犬猫譲渡会を開催します」


日時 平成20年11月23日(日) 午後2時~6時

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)


お散歩マニア





2008 11 13_0451

2008 11 13_0444

2008 11 13_0443

2008 11 13_0448

諭吉くんは他の猫に馴れるために修行中!

いつもリリアンに追いかけられてビビってます。

ガンバレ諭吉!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!




KAZUさんとわらひよさんの共同フリマ開催のお知らせ

日時・2008年11月24日(月)
時間・AM9時からPM3時まで(小雨決行)

場所・新宿三井住友ビル55広場
   〒163-0490 東京都新宿区西新宿2-1-1

アクセス・JR新宿駅 西口より 徒歩5分
     交通:都庁前駅 A7出口より 徒歩3分

※詳しくはKAZUさんのブログ「純情仔猫物語」
わらひよさんのブログ「わらひよ日記」をご覧ください。





「アグリ犬猫里親会」さんの譲渡会のお知らせです

日時:11月22日(土) 
AM11:30~PM15:30

JR柏駅東口徒歩5~7分柏郵便局の通り
   住所:柏市東上町2-24 山下ビル3F

目印は1階がアジアンヌードル「展」というお店がある2、3階だそうです。
一緒に栄養採ろう
2008年11月14日 (金) | 編集 |
9月25日にも書いたちゃらさんですが
10月下旬にまた口内炎のためご飯が食べれなくなり
11月1日頃から下痢が始まり
5日間ほど食事しているところを見かけませんでした。


11月5日水曜日
動物病院で抗生剤とステロイドの注射の2本と点滴。
体重は2.7kgまで落ちてました。

注射が効いて夕食にドライフードとウエットフードを食べてくれました。

翌日、仕事から帰ると
ドライフードに何やら白い物がくっついてました。

…歯だΣ(゚д゚lll)
ちゃらの一番歯垢がたまってて痛そうだった歯が抜けてました(;´∀`)


で、最近は量は少しですがドライフードを食べれるくらいに回復ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ROYAL CANINの胃腸がデリケートな猫用というドライフードを食べさせています。
お陰で下痢がぴたっと治りました。
代謝エネルギーが4,271kcal/1,000g


11月13日に日向ぼっこしてたちゃらさん

2008 11 13_0452

2008 11 13_0458

2008 11 13_0460


そして今日11月14日金曜日
10日ほど遅れましたが3種混合ワクチンを接種しました。
体重は3kg
あと1kgは肥らせたい!

2008 11 14_0441




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!


ちゃらばーちゃんお口くちゃくなーい!
第11回譲渡会のお知らせ
2008年11月12日 (水) | 編集 |
「犬猫譲渡会を開催します」


日時 平成20年11月16日(日) 午後2時~6時

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)



2008 11 08_0395



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
りふぉーむ
2008年11月09日 (日) | 編集 |
10月27日のダンボールハウス(2階建て)
2008 10 27_0335

ぼちぼち入居
2008 10 27_0351


11月8日のかなりリフォームが進んだダンボールハウス

リリちじゃーんぷ!
2008 11 08_0368

ぐしゃ
2008 11 08_0369

このフィット感がいいのよ
2008 11 08_0367

でもここら辺がまだあまい
2008 11 08_0375

リフォーム続行
2008 11 08_0373

リフォームしすぎて欠陥住宅



周りはダンボール屑だらけ(´Д⊂ヽ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!


毎日すんごく散らかりますが
リリとティーが追いかけっこして出たり入ったりや
中や外から猫パンチしたりと
楽しそうに遊んでるからいいやヽ(´ー`)ノ
長崎県動物愛護情報ネットワーク
2008年11月04日 (火) | 編集 |
いよいよ今日から長崎県内の犬猫情報が
ネットで発信されることになりました!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

「長崎県動物愛護情報ネットワーク」


佐世保市は独自にネット配信してるから入ってないのかな?

佐世保市の「犬の飼い主さんを探しています!」
第10回犬猫譲渡会のお知らせ
2008年11月04日 (火) | 編集 |
「犬猫譲渡会を開催します」


日時 平成20年11月9日(日) 午後2時~6時

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)



譲渡会初参加の猫達も出る予定です。

2008 09 23_0036
リラちゃんは里長様決定済みですが
ゆきちくんは譲渡会にエントリーします。

2008 09 23_0054
そうくんもでまっす。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!





大村で捜されていたプードルのシャネルちゃんは
無事保護されたそうです。
よかった!ε-(´∀`*)ホッ
