ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
マシューの里親募集中!
2008年07月19日 (土) | 編集 |
P1070206.jpg

仮名 マシュー

性別 メス

月齢 3ヶ月くらい(7月19日現在)

体重 1kg

伝染病検査済み FIV(-)、Felv(-)

3種混合ワクチン 初回済み

性格 ご飯より遊ぶのが好き
    側にいるだけでゴロゴロ喉をならす
    撫でてあげると頭を低くお尻を高くして喜ぶ

保護経緯 長崎の保健所に持ち込まれた
       詳しくは長崎保健所迷子犬リストに掲載されています。
       諸事情により我が家で一時預かり中。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

↓ マシューのおまけ画像
[続きを読む...]
リリアンの里親募集中!
2008年07月18日 (金) | 編集 |
現在我が家にいる里親募集中の仔猫達です


P1070259.jpg

仮名 リリアン勝山

性別 メス

月齢 2ヶ月くらい(7月19日現在)

体重 1.3kg

伝染病検査済み FIV(-)、Felv(-)

3種混合ワクチン 初回済み

病歴 しっぽの怪我 真菌症

性格 賢い。呼ぶと寄ってくる。
    名前は勝山なのに鳴き声は小島。
    可愛く見上げて、うえ~いと鳴くギャップが(笑)

保護経緯 6月の譲渡会に参加。
       保護主さんが事情により保護し続ける事が困難な為
       我が家にて預かり中。



東京にいるリリアンそっくりな
む~でぃ~勝山くんもよろしくお願いします!
20080718_505767.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

↓リリアンのおまけ画像
ステファン正式譲渡で大地君に
2008年07月11日 (金) | 編集 |
6月8日にイナリと一緒にナナさん宅へトライアルに行ったステファンですが
6月22日にトライアル終了してイナリ共々帰ってきていました。

しかーし!
ナナさんがステファンの事が忘れられなーいと再度トライアルを申し込まれました。
女泣かせなステファン

で、出発の日
仲良くリリアンと一緒にトイレ
P1060920.jpg

終わったよ~
P1060924.jpg


んもう!ちゃんと隠さないと!
P1060925.jpg


ぶんたたさんが強行軍で大移動!

佐世保出発

長崎であられ・ひじき・ましゅー・まこ・ごはんを車に乗せて

佐世保のぶんたたさん宅にあられ・ひじきを降ろして

もや宅でましゅーを降ろし、もやとステファンを乗せて

ろーずまりーさんを乗せて

福岡の里親様のお宅へあられ・ひじきをお届け

佐賀の里親様のお宅へステファンをお届け
↓(←ここら辺でかなりスリリングな事件発生!)
佐世保へもやとろーずまりーさんを降ろしてぶんたたさん帰宅
(ちなみにもや宅~ぶんたたさん宅は片道30分くらいかかります)


福岡の里親様宅にて
P1060931.jpg
P1060933.jpg
P1060939.jpg
P1060941.jpg
P1060947.jpg
P1060948.jpg
P1060949.jpg
P1060986.jpg
なんとステファンが「次はここの家?」的顔で
まこ&ごはんを差し置いて部屋チェックをしてまわり
お気に入りの場所を決め
水を勝手に飲んで
まこ&ごはんの為に用意されたオモチャで遊んでいました(;´Д`)

いや、お前んち ここじゃないからっ!

まこは「麒麟」、ごはんは「あさひ」という新しいお名前を頂きました!
この2匹は2「匹」とか2「にゃん」とかという単位ではなく
2「ビア」とか2「本」という単位をお使いください(笑)

里親様のブログはこちら → 2:2


そして
ナナさん宅にたどり着いたステファンは
勝手知ったる我が家というような振る舞い
P1060999.jpg
P1070007.jpg

お別れするときも「もう眠いんだけど~」的態度でした。
あ、ろずまりさんもぶんたたさんも電池切れかけて意識飛びそうでした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
リリしゃん危険ですよ
2008年07月08日 (火) | 編集 |
リリちゃ!
ちゃらさんに近づいたら怒られるよっ!


P1060770.jpg


離れなさいってば!

P1060771.jpg


あー!あー!ヽ(´Д`ヽ)

P1060773.jpg


Σ(゜д゜)

P1060774.jpg


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

P1060775.jpg


奇跡です!
ちゃらさんが唸りもせず挨拶したぁぁぁ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
リリちゃの寝相
2008年07月07日 (月) | 編集 |
リリアンは普通の猫より短毛というか薄毛で
抜け毛が少ないです。

でも触り心地は(・∀・)イイ!!

特にお腹はヾ(o゚ω゚o)バ プニプニ!プニプニ!

P1060758.jpg


P1060762.jpg


P1060763.jpg


P1060765.jpg

せくすぃ~でしょ?

リリアン勝山は家族になってくれる人を捜しています!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ワン・レンちゃんの写真
2008年07月06日 (日) | 編集 |
P1060692.jpg


P1060700.jpg


P1060706.jpg


P1060707.jpg


P1060709.jpg


P1060717.jpg


P1060720.jpg


P1060726.jpg


P1060728.jpg


P1060732.jpg


P1060735.jpg


P1060736.jpg


P1060737.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

6月30日に保護
7月14日に譲渡
現在はリッツちゃんと名前を変えて
インターナショナルなご夫婦の元で
すくすくとお育ち中(´▽`)
保護5日目
2008年07月04日 (金) | 編集 |
名前はワン・レン。
中華っぽいでそ!
またろーずまりーさんがつけてくれました(*´艸`)
前髪がワンレンみたいだからだって(笑)

P1060552.jpg


P1060590.jpg
毎日薬飲ませて目薬+インターフェロンでこんなに治ってきました。


P1060598.jpg


P1060646.jpg


2匹は仲良し
2008年07月02日 (水) | 編集 |
リリアンと
P1060452.jpg

ステファン
P1060536.jpg

2匹はとっても仲良し~♪
P1060539.jpg

ステファンの身体に撒いてる布は
P1060538.jpg

カビの塗り薬が他に付かない為なんです
P1060511.jpg
包帯じゃよれて取れちゃうの


リリアンは里親様募集中でっす!
可愛いからあげたくないけど、そうも言ってられないので(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

