ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
譲渡前夜
2009年03月14日 (土) | 編集 |
「譲渡会を開催します」

日時 平成21年3月22日(日) 午後2時~6時

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)








2009 03 14_2103

2009 03 14_2108

2009 03 14_2113

2009 03 14_2114

2009 03 14_2117

2009 03 14_2118






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

明日はお別れ
2009年03月13日 (金) | 編集 |
この写真は3月10日の。
猫ってカーソルが好きですよね~

2009 03 10_2054

2009 03 10_2056

2009 03 10_2059


そしてサリーはココアが大好きです。
追っかけて嫌がられてます(;´∀`)
他猫にはかまって欲しいサリーたん。
ちゃらとティーはリビングで
ココアは私が一緒のときだけサリーと一緒です。

2009 03 10_2067

2009 03 10_2069

2009 03 10_2073

2009 03 10_2074

2009 03 10_2076






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!



明日、ろーずまりーさんと一緒に
サリーを里親候補のお宅へ連れて行きます。
照くんと久しぶりに会うので楽しみです。
こんなに変わりました
2009年03月10日 (火) | 編集 |

2009年2月21日


2009年3月8日



まだたまにシャーっていうけど
本当に挨拶みたいなもので
攻撃はしてきません。

シャーっていいながら撫でるとゴロゴロ喉鳴らすし(;´∀`)

2009 03 09_2096

2009 03 09_2093

2009 03 09_2092





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

見てても遊ぶようになったサリー
2009年03月09日 (月) | 編集 |
譲渡会から帰った夜
キャト田さんに作ってもらったオモチャを
早速三段ケージに取り付けました

2009 03 08_2036


サリーも気に入ったみたいです!

2009 03 08_2010

2009 03 08_2019

2009 03 08_2025

2009 03 08_2032


暗くて見づらいですが
猫ベッドの中で寝ころびながら横着に遊んでいるサリーです(笑)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

サリー姫、落城寸前!?
2009年02月27日 (金) | 編集 |
2009 02 27_1616

2009 02 27_1617

2009 02 27_1618

2009 02 27_1619

2009 02 27_1622



まだ挨拶はシャーですが
27日夜に初ゴロゴロが聞こえました。
鳴き声も可愛いので動画に撮りたいのですが
カメラ向けると怒るんですよね(´・ω・`)

あと、ジャラシにじゃれたり
撫でてる私の手をカミカミするようになってきました。
前は怖がって固まってるだけだったので進歩したな~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

