ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
1ヵ月前の事を今頃UPしました(;´∀`)
2009年04月04日 (土) | 編集 |
JRT倶楽部オフ会のときの記事です。

3月1日クリック
譲渡会のお知らせとサリー全身激写!
2009年03月02日 (月) | 編集 |
「譲渡会を開催します」

日時 平成21年3月8日(日) 午後2時~6時

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)




珍しく全身出ていたサリー

2009 02 28_1776

2009 02 28_1777

写真撮ってたら怒られた

可愛い(・∀・)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

チャーリー新しい家族のもとへ
2009年02月14日 (土) | 編集 |
まずはお知らせ


「譲渡会を開催します」

日時 平成21年2月22日(日) 午後2時~6時

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)







チャーリーの里親候補様のお宅へ行ってきました。


チャーリーはまだ怯えていましたが
何とかなりそうな感じ

詳しくは「こはる日和.」をご覧ください(笑)

2009 02 14_1533

2009 02 14_1534

2009 02 14_1535

2009 02 14_1536

2009 02 14_1537

2009 02 14_1538

2009 02 14_1541

2009 02 14_1543

お見合いだけの予定が正式譲渡になりました。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!



里親様からのお土産のお漬け物
美味しくいただいております!
コーヒーカップやお皿なども手作りされている
器用で優しい里親様でした(人´∀`).☆.。.:*・゚
次の犬猫譲渡会は
2009年02月02日 (月) | 編集 |
「犬猫譲渡会を開催します」


日時 平成21年2月8日(日) 午後2時~6時

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)




参加猫は成猫が3匹かな!?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

譲渡会中止のお知らせ
2009年01月18日 (日) | 編集 |
「犬猫譲渡会を開催中止します」


平成21年1月25日(日)の譲渡会は中止します

天気予報が曇り時々雪で
気温もマイナスになるほど低いようなので中止らしいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!
