ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
サリー譲渡会初参加
2009年03月08日 (日) | 編集 |
怯えて固まってはいましたが
お客さんに威嚇することもなく
大人しく顔を見せていました。

2009 03 08_1984


キャト田さん手作りの首輪を2つ着けてオシャレしました。
キャト田さんどうもありがとうございました!
KAZUさんも転送どうもありがとうございました!

2009 03 08_1986

2009 03 08_1987



つぼみちゃんもオシャレ。
でも気になるらしく何度もほどいちゃってました。

1つ着けパターン
2009 03 08_1992

2つ着けパターン
2009 03 08_2004


手作りオモチャも設置
キャト田さん凄い!
いっぱいあってどれにするか迷いまくりでした(´▽`)

2009 03 08_1993


おりえさんとこのモコたんも参加してたけど
ちょっとご機嫌斜め(;´∀`)
ゴージャスで可愛かった!

2009 03 08_2003






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!




手伝ってくれたおりえさんとこの長女さん、さとぴーさん
近況報告に来てくれた里親の皆様
今回もどうもありがとうございました!

犬班の皆さんもお疲れ様でした!
またです(´▽`)
リリアンついに!
2008年10月13日 (月) | 編集 |
「犬猫譲渡会を開催します」


日時 平成20年10月19日(日) 午後2時~6時

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)






12日の譲渡会

「こはる日和.」に書かれているようにろーずまりーさんと私は遅刻して参加したのですが
着いて準備でバタバタしてるときにあやめちゃん里親様決定!Σ(・∀・;)

そうこうしてる間に他にも申込があり
どうしたの今日は?!

今回も申込無いだろうとまったく期待してなかったリリアンにもΣ(;´△`)エッ!?

2008 10 12_0130

2008 10 12_0136


ムーくんは今回も一番アピールしていたのですが残念(´・ω・`)

2008 10 12_0139


チャイちゃんは一度ハチの着ぐるみを着せたのですが
お気に召さなかったようで始終不機嫌。

2008 10 12_0144


ハチに扮装しても相変わらず寝てばかりの心ちゃん

2008 10 12_0146


ジジみたーい(人´∀`)と歓声上がってましたがやっぱり寝てる魔裟斗くん

2008 10 12_0147

なんと魔裟斗&心も一緒に申込が!


はるまきちゃんは決まったけど
アルトくんはまた次回も譲渡会参加

2008 10 12_0149


佐賀県のNPO法人「さが動物支援センター」の保護猫さんも2匹エントリーしていたのですが
気がついたら帰っておられて写真が写せませんでした(;´Д`)

来週の譲渡会にも参加されます。



いつもありがとうございます!
↓クリックしたらリリちゃんがお礼します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!






この記事を書いた後、ブログ巡りをしていたら
今頃やっと訃報に気がつきました。
とらきちさんのうちのテトちゃん
ちゃらさんと同じ年なのでとても気がかりでした。
虹の橋で先に待っててね。
ご冥福を心よりお祈りしています。
7日の締めは譲渡会
2008年09月13日 (土) | 編集 |
パールシーから急いで駆けつけた譲渡会。
猫班は先に始めていました。

2008 09 07_0301

2008 09 07_0297

2008 09 07_0299

2008 09 07_0295

2008 09 07_0300

2008 09 07_0302

2008 09 07_0304

2008 09 07_0305

2008 09 07_0307

2008 09 07_0310

もうみんなヘロヘロに疲れていましたが
来てくれたのです。

お疲れ様でした!
第4回犬猫譲渡会 ~応援犬編~
2008年08月25日 (月) | 編集 |
今回も沢山の犬さん&飼い主さんが応援に来てくれました!

2008 08 24_0144
金ちゃんはいつもオシャレさんだ!
いろはちゃんは相変わらず可愛かった(*´∀`*)

2008 08 24_0147
joyくんこの後elfのお尻で潰される(笑)

2008 08 24_0173
エルフに体重追い越されたorz
これでも9ヶ月Σ(´∀`;)

2008 08 24_0185
この仔ポメの仔犬だってわからなかったです。
チワワかと思った~

2008 08 24_0190
グリコちゃんこんな写真で申し訳ない(;^ω^)

2008 08 24_0149
そんなに臭くないよね!?

2008 08 24_0159

じゃなくて(笑)

2008 08 24_0192
遊べないから不満そう(*´艸`)

2008 08 24_0189
ジャックとベル小さくてごめんなさい!

ロンちゃんティキちゃんに至ってはピンぼけでUPできず…


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

もっと写真撮りたかったなぁ
第4回犬猫譲渡会 ~保護動物編~
2008年08月24日 (日) | 編集 |
犬班の皆さん設営どうもありがとうございました!

2008 08 24_0133
人多すぎ!
今度野鳥の会に数えてもらいたいです。
あ、カチカチ数えるヤツ借りてこようかな。

2008 08 24_0135
外国人の方達も沢山見てくれました。

2008 08 24_0166
王子の着けている首輪は
ぶんたたさんがネットで知り合った方が
作って送ってくれたそうです!

で、前回装着していたリリアンの勝負首輪ですが…







出かける前に着けたら引き千切りました_| ̄|○ il||li
(´-`).。oO(多分ココアがやったかな)


時間がなかったのでピエロフリル着けました。

2008 08 24_0136

予告通り我が家の次男坊ティーくんを
リリアンの引率に連れて行きました。

2008 08 24_0138

全くお守りしてくれないどころか
転嫁攻撃する始末Σ(゚д゚lll)ガーン

2008 08 24_0168

あ、壊れた勝負首輪は譲渡会終了後
自宅で治しましたよ。



初対面のムーくん
2008 08 24_0194
長崎の譲渡会ではご機嫌斜めだったと聞いていましたが
今回は一番のアピール上手でした(´▽`)
とらきちさんが動画撮ってた。
とらきちのねこさん日記

2008 08 24_0193
長崎から来た他の3匹は疲れたのか寝てました。
アルトとチャッピーの区別がつきません(;´∀`)


2008 08 24_0179
遅れて参加の魔裟斗と心
こっちは1週間預かった事があるから
見分けつきますよ~
写真じゃ分からないけど顔つきも全く違います。


2008 08 24_0141
犬班は今回もたろうくんだけ生体参加で
他はポスター&チラシでアピール

2008 08 24_0187
お気に入りのたろうくん
なんと最後の最後に里親様決定しました!
こちらをご覧ください→the Beach Dog
ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…

猫班もひじきがトライアル、はるまきがお見合い、魔裟斗&心が考え中と
王子がぶんたたさんに決定しました(´▽`)b


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

我が家のリリアンですが
また撤収間際の人が少なくなってから元気になって
「うえぇ~い」とお喋りしてましたorz

つづく
