ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
春っぽい
2009年04月27日 (月) | 編集 |
そういえば去年はこの↓3匹がいましたっけ

P1030594.jpg
左から大地くん(ステファン)、かりんちゃん(ジェニファー)、メイちゃん(ヴィクトリア)

あれから1年経ちました。


今年はまだ佐世保の保健所からは譲渡してもらっていませんが
目も開いてない仔猫達が持ち込まれているんだろうな…。




2ヵ月前、母の命日に祖父母と約束していたので
妹と休みを合わせて温泉に行きました。

田平で温泉入ってお昼にバイキングを食べて
祖父母の注文で平戸の行きつけのお店でアジのみりん干しを購入(箱買い)

そこにあったサクランボがなってる木を眺めていたら
お店の奥さんが採ってくれました。

2009 04 27_2562
甘酸っぱかったです(´▽`)


で、田平の教会をちら見

2009 04 27_2568


祖母の足が悪いので階段の下から写真だけ撮影

2009 04 27_2571

宗教には興味ないけど教会っていいな



春の花市でクジで当たったクレマチス

2009 04 12_2441


会員半額だったカランコエ

2009 04 12_2453

祖母にあげました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!




1ヵ月前
2009年04月03日 (金) | 編集 |
花ちゃんの名前がまだサリーだった1ヵ月前

2009 03 03_1821

2009 03 03_1817

この前足がぁあ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

リリちの里帰り
2009年03月20日 (金) | 編集 |
ママちゃんさん、焼きマシュマロちゃん、長男くん、次男くん、三男くんが
フリマ用の品々を我が家に持ってきてくれました!

そしてリリアン様と姫様も一緒に来宅ヽ(´▽`)/ わ~い♪


2009 03 20_2170

2009 03 20_2171

2009 03 20_2172

2009 03 20_2177

2009 03 20_2181

2009 03 20_2182

2009 03 20_2197

2009 03 20_2198

2009 03 20_2200

2009 03 20_2206


楽しい一時でした!
お土産に頂いたロールケーキも美味しかったです(*^ー^*)
沢山のご支援を頂きましたので
4月のフリマに出店しますよ~
ありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

サリーは花ちゃんになりました
2009年03月15日 (日) | 編集 |
「譲渡会を開催中止します」

日時 平成21年3月22日(日) 午後2時~6時

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)








14日午後
サリー2回目のワクチンを接種

2009 03 14_2121


ちょっと不機嫌顔
逃げる素振りはしたけど暴れませんでした

2009 03 14_2124



で、サリーは花ちゃんという新しい名前を貰い
↓この照くんの妹になります

2009 03 14_2126


眉毛健在(笑)

2009 03 14_2128


上が照くん
下が花ちゃん

2009 03 14_2135


里親さまご家族は楽しくって明るい!
サリーもちょっとづつ本性出していってほしいです。

応援してくれた皆さんありがとうございました(´▽`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!


安らかに…
2009年02月22日 (日) | 編集 |
明日の譲渡会は中止です。

降水確率100%なんで(;´Д`)




20日の夕方
ぶんたたさんのとこの王子くんが虹の橋に旅立ちました。

ろーずまりーさんと一緒にお見送りに行きました。

王子は本当に眠ってるだけのようでした。

3人とペット移動火葬の虹の橋さんとでお骨を骨壺に入れました。


ぶんたたさんのブログ→ 「よんにゅ~おもやいで」



ぶんたたさんが保護したサリーは
まだこんな感じ↓だけど頑張ってるよ

2009 02 17_1594

2009 02 17_1595

2009 02 17_1597






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

