ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
保護して二日目のティー
2009年05月08日 (金) | 編集 |
2006_0508_052037AA.jpg
三年前はこんなだったのに


2006_0508_052045AA.jpg
私の手は小さめだと思うのですが


2006_0508_052030AA.jpg
耳は飾りです(;´∀`)
この時期は鼻で辺りを確認してるのかな


2006_0508_051927AA.jpg
カマキリみたいに前後に揺れながらフラフラ動きます
2~3歩ハイハイして転がります(*´д`*)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!




ティー記念日
2009年05月07日 (木) | 編集 |
2006年5月7日はティーと初めて出会った日

2006_0507_211415AA.jpg


もう3歳になりました

2009 04 11_2458






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

迷子の贈り物
2009年04月23日 (木) | 編集 |
実はキャト田さんから荷物を2つに分けて送ったと
連絡をもらっていたのですが
11日には1つだけ郵便受けに入れられてました。


で、2つ目がなかなか届かず
郵便局に何度か問い合わせをして探したのですが見つからなかったので
待っていたメンバーに荷物が行方不明になりましたとメールで伝えました。





そして翌日、仕事から帰宅すると…
「郵便物等お預かりのお知らせ」





キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!






2009 04 23_2574


中にはお手紙と保護猫用ハンモック

2009 04 23_2576


ずらーり11枚

2009 04 23_2577


ちょっと目を離した隙に我が家の長老が!

2009 04 23_2584


あの~毛が付くのでどけてほしいんですが…

2009 04 23_2588

眼力に負けました…

ココアも寄ってきたけど
これははねのけた





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!






キャト王国からの贈り物
2009年04月11日 (土) | 編集 |
送りましたとメールをもらって5日で着ましたよ!

2009 04 11_2465
外国からってこんな風に届くのですね。


早速集まる猫達
2009 04 11_2473


やっぱり箱が気になるご様子
2009 04 11_2479


私と我が家の猫用のプレゼントまで!
ありがとうキャト田さんっ
2009 04 11_2527


お手紙にはるぅるぅ中のキャト王子ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2009 04 11_2530


入れ物が可愛いおやつ♪
2009 04 11_2529


保護猫用のフードと初乳は
ろーずまりーさんにお渡ししました。
2009 04 11_2535


そしてこれが手作り保護猫用リボーン!
2009 04 11_2486
今回も可愛いの大量でっす!


試着してもらいまいした
2009 04 11_2497

贅沢に2個着け
2009 04 11_2507

2009 04 11_2517


キャトくんには負けるけど
おいの手はどうさ?
2009 04 11_2531


この方はマイぺースにお休みしておりました
2009 04 11_2526





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

だーれだ?
2009年03月30日 (月) | 編集 |
第1問
この2匹はだーれだ?

2009 02 09_1516


第2問
この2匹はだーれだ?

2009 03 14_2153




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!




答えは ↓ [続きを読む] をクリック!
