ネコ時々イヌ ところによっては植物で人間もともなうでしょう
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月1日のJRT倶楽部オフ会の続々編
2009年04月10日 (金) | 編集 |
気持ちの良い天気でしたが
花粉症の人にはかなり辛い天候でしたね(;´∀`)
私もこの日の夜は鼻水が止まらなくて眠れませんでした。

2009 03 01_1773

2009 03 01_1701

2009 03 01_1703

2009 03 01_1742

2009 03 01_1743

2009 03 01_1734

2009 03 01_1765





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

犬にしか分からない
2009年04月09日 (木) | 編集 |
3月1日のJRTオフ会の続きです。

犬がゴロンゴロンするポイントってありますよね。

見た目は普通の芝生なのに
犬が入れ替わり立ち替わりメンバーチェンジしながらゴロンゴロンする。

この日のにこちゃんもそうでした。
空の公園に着いた早々ゴロンゴロン

2009 03 01_1670

2009 03 01_1671

2009 03 01_1672

2009 03 01_1673

2009 03 01_1676

2009 03 01_1681

2009 03 01_1691

2009 03 01_1692

2009 03 01_1694





「譲渡会を開催します」

日時 平成21年4月12日(日) 午後2時~6時

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

色んな意味で「空の公園」
2009年03月01日 (日) | 編集 |
3月1日は第1日曜日だったので
恒例のJRT倶楽部のオフ会がありました。

車の運転恐怖症な私は相変わらず人頼みで
家から佐世保駅までバスで30分
佐世保駅から大村駅まで約1時間

そして大村駅までリンリンさんに迎えに来てもらいました。

二人でドライブして辿り着いたのが↓
2009 03 01_1774

2009 03 01_1715

2009 03 01_1716

2009 03 01_1722

2009 03 01_1760

2009 03 01_1752

2009 03 01_1770
美味しかった!!

発案者のパンさん、協力者のれいれいさん、監督のjoyパパ
(*^ー゚)b グッジョブ!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!



まだまだ撮り溜めた写真があるので続く(かも)
JRTオフ会にまたまた参加
2009年02月01日 (日) | 編集 |
犬飼ってないのに
また犬飼いさん達のオフ会にお邪魔してきましたよ


ジョイファームランド略してJFL↓

2009 02 01_1376


上の竹林から焚き火の為の薪を拾ってきます
ていうか切ってある竹を引っぱり出して下界に落とします

2009 02 01_1388


犬達は広場で走ったり
山の中入り込んだり
人間の周り彷徨いたり
思い思いに過ごします

2009 02 01_1390


ワーブちゃん食べ物探索中

2009 02 01_1384


黄色いパンダさんにおねだり中?!

2009 02 01_1387


焚き火は11時過ぎからガンガン燃やしました
↓はこれでも火勢弱い方

2009 02 01_1398


弱くしたところで食べ物を焼いたり
アルミに包んだ芋やら何やらを投下
私は山水を沸かしてもらってカップ麺食べました

2009 02 01_1391


リンリンさんに抱かれたティキと
後ろに佇むワーブ

2009 02 01_1400


ちょっとヤキモチやいてる?

2009 02 01_1401


夕方になり寒くなってきたのか
ジュリアンは防寒装備
サクラくんツーショットでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

2009 02 01_1412


これ花火みたいですが

2009 02 01_1422
焚き火の「おき火」をスコップで撒いた瞬間です


紫っぽく写ってしまったのですが
その部分がおき火になっているところです

2009 02 01_1427


今回も楽しかったヽ(´▽`)/

スルメ、焼き芋、ウインナーの他にも
ケーキやクッキーやお菓子なんかも食べさせてもらい
どうもありがとうございました( ´∀`)ノ

全身灰と煙と泥んこで汚れてストレス発散!
神経質で汚れるのが嫌いな私が青天の霹靂(笑)
今度はもっと汚れ装備で髪も縛って靴も長靴で参加したい


帰り道、車の前にイノシシが飛び出してきました。
まだウリ坊っていえるくらいの大きさかな

ライトに照らされてはっきり見えた
ちょこちょこ歩いてて可愛かった(笑)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ポチよろしくお願いします!

猫班の忘年会
2008年12月28日 (日) | 編集 |
猫班の中で行ける人だけ嬉野温泉に行ってきました。
集まったのは6人。

お風呂に入る前に
大阪のおばちゃんから送ってもらった生キャラメルで盛り上がり
2008 12 28_0977

お風呂から上がって
ランチタイム
2008 12 28_0983

みんな思ったほど飲まなかったねー
飲ませれば強いはずだけど
女性は飲むより食べる方が優先!
2008 12 28_0990

デザートもしっかりいただきましたが
おじやまで入らなかった…
2008 12 28_0993

食べたら足湯に入ってロビーでお茶しながらおしゃべり
半日ずーっとホテル内で過ごしてました(笑)

こんな贅沢滅多にできないので思い出になりました!
みんなありがとうございました( ´∀`)ノ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

「猫 MIX多頭飼いブログランキング」に投票ぽちっ!
